2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

本堂瑛祐って、ひとつだけ条件付のアナグラムで*******になると思います。

本堂瑛祐に正体については、9月27日の記事、こちらにも書いています。

漢字が珍しいから、きっと何かのアナグラムになっているのではないかと思って、いろいろ試したら発見したのですが、どう思われますか?
(サンデー読んでないので、違ったらごめんなさい!)
ただ、そのひとつだけの条件が、あまりにも強引なので、青山先生の意図ではなく、偶然かもしれません。それならそれも恐ろしいなあと思います。

解き方を教えてほしい人は、ぜひ、非公開コメントで返信先メルアドを教えてくださいね!この件の返信にのみ使用することを誓います。心配な方はホットメールアドレスにしてくださって結構です。

本堂瑛祐が、名前に、*******を隠しているなら、ベルモットが、ブラックインパクト以降、コナンの監視が厳しくなっているのを、ジンたち黒の組織から、ひそかにコナンを守るため、油断してはならぬという警告の意味をこめてあらわれたのではということに、つながるから。

また、この先、コナンがそのアナグラムを解いて、ベルモットだと、見破る展開になると思うのです。だから、余計に瑛祐君の正体がベルモットだと思うのです。

ただし、ベルモットの変装ではないかという意見は、私のお気に入りのサイトの方の意見を読んで、納得したので、私が考え付いた訳ではありません。

関連記事

【Re: 古い記事へのコメントですみません!(まさぽそさんへ)】
遅くなってしまいましたが、送信しました~

10年前の記事なので、こちらこそすみません。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【イヤァオさんへ】
初めまして!イヤァオさん!

さきほどメール送信しました~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【のんちゃんさんへ】
ご丁寧にアナグラムの感想を聞かせてくださってありがとう!

> 月夜 様 (でよろしいのでしょうか?)

つきよさんで十分です~

> 私の個人的な考えでは、推理が当たった・外れたよりも、いかに想像力を駆使して、自分の好きな作品を楽しめるか!の方が重要だと思います。

全くそのとおりですね。
わたしはただただコナンくんだ好きなだけです~エヘヘ

あなたの推理も教えてくださってありがとう~想像するのは楽しいですよね~

ながれ星さんはお会いしたことはないけど、推理が素晴らしい方みたいです。
Qきちさんは、一緒にミステリーツアーやコナンのイベントに参加するほど仲良くさせていただいてます。
おふたりともブログを熱心に書かれていますよね~

> それと、いつの日か「コナンのOP・EDを全曲ピアノで演奏する」という夢が叶うように祈っています。

とっても、とっても嬉しいです!練習がんばらなくちゃー

> もしも、都内近郊で演奏会が行われる暁には、是非とも拝聴させていただきたいと思います。

わはは・・・演奏会はないと思いますが、ボチボチユーチューブでアップしていきますので、良かったら聞いてくださいね。

> 以上、勤務時間中に(笑)

お仕事されているんですね!お疲れ様です。
私は11歳と15歳の男の子のママです。

では~また~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【のんちゃんさんへ】
初めまして!のんちゃんさん!

先ほど送信しました。

どなたのサイトかわかりませんが、私のブログのことを紹介してくださって感謝です!
でも、ブログなので日々、感じたことを書き重ねただけで整理されてないので恥ずかしいですー
私のブログを読むより、コナンの原作を読み返した方が絶対オモシロイですよ(笑)

では~また~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【starさんへ】
> 凄く気になるんで教えてください!

メールしました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 本堂瑛祐(871さんへ)】
> ぜひ本堂瑛祐のアナグラムについて聞きたいです。
> お願いします。

先ほどメールしました。遅くなってすみません。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 是非、アナグラム教えてください(りりあさんへ)】
先ほど、メールしました。

もし、届いてなかったら非公開コメントください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゆりさんへ】
ゆりさん!コメントありがとうございます。

> いつも読ませていただいてます。
> 私は全く推理できないので、月夜さんのブログはとても参考になります。

最近、まともに記事を書いていないのに、読んでくださってありがとう。

> コナン君、だんだんボスに近づいていってるのかな??と思うところ増えてきましたよね!
> でも全く正体はわかりませんが‥。

近づいてるのかな(笑)

先ほど、メールしましたので、ご確認ください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こだまさんへ】
こだまさん!コメントありがとうございます。

先ほど、メールしましたので、ご確認ください。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: アナグラムおしえてください(エーテルさんへ)】
> 始めまして。
> 今回の映画で世良真澄の病室にひまわりの花があったそうですが、(←見たけど花まで記憶になかった)そこで「世良の正体は本堂瑛祐じゃないか?」と言ってる方がいて、ググっていたところ、こちらのブログを見つけました。
> アナグラムの秘密教えていただけませんか?

2回、送信してみたのですが、メールが送れませんでした。
アドレス間違ってませんでしょうか?

私も世良真純ちゃんが本堂瑛祐だったらいいのにと思っています。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【栗山**さんへ】
先ほどメールしました。遅くなってすみませんでした。
【雪祭さんへ】
初めまして!雪祭さん!
先ほどメールしました。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【mさんへ】
> 初めまして。記事を読ませていただきました。

初めまして!mさん!

さきほど送信しました。久しぶりに聞いてくれる方がいて嬉しかったです。

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 初めまして!(m***a**さんへ)】
メールしました。

> 最近コナンにハマり…。
> 色々ネットサーフィンしていたところこちらのブログに辿り着きました。

最近、はまったんですか~新鮮!感想でも疑問でもなんでもおしゃべりしたくなったら、また、来てね

> このアナグラム、考えてみたのですがサッパリわかりません。。。
> 是非、教えて頂ければと思います。

久しぶりに聞かれて、めっちゃ嬉しいわ~

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 本堂瑛祐の分かりません!!!(ARS-MAGNAさんへ)】
> コナン大好きな***です。付箋使って考察なんかしてますww
> アナグラム、結構考えたんですが分からない・・・。
> でももうちょっと考えたいので、ある条件
> というものを教えて下さい。
> もしこのブログ内に記述してあるんだったらほんとすみません・・・。

書いてないんです。うまくヒントが出せなくてすみませんが、先ほどメールしました。

> ご存じかもしれませんが、
> ラテン語で偉大な芸術の意味である、Ars Magnaの
> アナグラムが、anagramsなんです。
> 面白いですよね。

全く知りませんでした。教えてくださってありがとう!

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 本堂瑛祐アナグラム!(caorinさんへ)】
> 月夜さん、はじめまして。
> いつもブログ拝見しています。
> コナンファン歴*年の**歳*です♪

caorinさん!初めまして!私のブログを読んでくださってありがとう。

私が18歳のときにこの世に生まれたお嬢さんですね~
私は、心は、今でも17歳のつもりです~うふふ~

> 2年前、

なるほど、なるほど、今でもコナンは新しいファンを獲得するほど魅力的な作品である証拠ですね~

嬉しいな~

> あ、ちなみに哀ちゃんファンですが、コナンくんとくっついて欲しい!とか(笑)はありません(^^)やっぱり蘭ちゃんはエンジェルですから。

私と近いかな~哀ちゃんに魅力は感じるけど、コナンとひっついてほしいのは、蘭ちゃんだから~でも、最近、コナン頼りないから、しっかりしてほしいです(笑)

> さて、タイトルの件です。
> かなり前の記事について今更とってもとっても恐縮なのですが、「本堂瑛祐アナグラム説」の答え、教えていただけないでしょうか。
> ずーっと気になっていて、いろいろやってみてだいたい検討もついてはいるのですが、ちょっとうまくいかなくて……(笑)

メールしました。
caorinさんの考えもじっくり読ませていただきましたよ。
私とかなり近いですよね~
caorinさんの考えもありだと思います。
いろいろ推理するのは楽しいですね~

> また、最近サンデー原作で世良ちゃんがすごいことになってるじゃないですかっ!(毎週興奮です!)
> 赤井秀一、キール、アメリカ…とつながるキーワードばかりで、瑛祐くんのことをよく思い出しています。
> コナンがたしか灰原に瑛祐のことを「あいつも、おめーみてーに味方になってくれるかなって思ってた」みたいなこと言っていたし(それはフラグだと信じたい!)、来年ある?と噂の”大きな組織編”には、ぜひぜひ関わってほしいです!

ほんとにそう思います。
本堂瑛祐くんには、どういう形であれ、もう一度原作に出てきてほしいです。
キールも無事に帰ってきてほしいし。

では、また~

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: ありがとうございます(俊洋 荒木さんへ)】
感想ありがとう~嬉しいです!

?お母様も一緒に考えてくださったのかな?

美術の時間にこれ以上怒られたらいけないから、答えもメールしてしまいました(笑)ごめんね~

> コナン歴1年である私では、前を見て、話の流れを知るのが精一杯です。他の考察も読んで、少しでも学びたいです。

わかる~私もコナンを知ったのが2005年で、既に連載始まってから、11年以上過ぎていたから、当時で51巻まで大人買いして読みふけったもん・・・。
時間が許すなら、原作を読むのが一番楽しいと思うよ~「学ぶ」なんて言わないで楽しんでくださ~い!

では~また!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【俊洋 荒木さんへ】
先ほど、メールしました~
【教えて下さい・・・・】
本堂えいすけ(←漢字が出ない)のアナグラム説を発見して、美術の時間に絵を書かないで、新学期早々に怒られたりしながらずっと考えていたのですが、頭の出来がワルイので、まったくわかりません。(°_°)
なので、お手数とはわかって居りますが、変える文字を送っていただけないでしょうか。その上で、尽力致します。
あと、時間があれば、えいすけがベルモットという理由も教えていただけたら、幸いです。
【kanaさんへ】
> はじめまして、つい先日こちらのblogを発見し(!)とても楽しく読ませていただいているkanaと申します。

初めまして!kanaさん!コメントありがとうございます。

私を「発見」してくださってありがとう~

> コナン連載スタートの年に生まれたのに、いつのまにか蘭や新一、園子や平次、和葉の年を越してしまいました…(;;)

私は、コナン連載の前年に結婚したので、kanaさんは、私の子どもみたいな年ですね~

> 物心つく前からアニメのコナンをみてきた、もうわたしの人生はコナンなしには語れないコナンファンです^^(笑)
> (ちなみに初恋はコナンだったりそうじゃなかったり……笑)

いいな~生まれたときからコナンがいて!

> 瑛祐のアナグラム説、とても興味がありますのでぜひ教えていただきたく思います!

メールしました。

> あの方はだれだろう、とか、コナンの結末は、とか、みんなどうなっちゃうの?!なーんてことばかり気になるのですが、100巻まではいかないとどこかで青山先生が発言されていたようなので、このどきどきもあと数年ですね。

100巻だとしたら~だいたい1年に4冊だからあと5年ですね~なんか、発言を撤回して超えちゃうような気がします。私はどっちでもいいんですけど(笑)

> お互い、楽しく追いかけていきましょう…
> では、失礼したします。

そうですね~一緒に見守っていきましょう~

良かったら、また遊びにきてね~

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【アナグラムさんへ】
>>早速の返信ありがとうございます。こんなに早く答えを教えて頂けるなんて…嬉しくてにやけてしまいました笑
それと先ほど書くのを忘れていたのですが、6年以上の前の記事をほじくり出して質問してしまってすみません;

ブログを書いてる人は古い記事にコメントもらっても嬉しいと思いますよ~こちらこそ、御返事のメールありがとうございます!

>>でも月夜さんの推理本当にすごいです!優作とイーサンの関係なんて本当にありそうな気がしました(前に優作がCIAに友人がいると言っていましたし知り合っていてもおかしくないですよね)。

妄想なんですけど、そうおっしゃってくださると嬉しいです!!

>>いや~コナンって奥が深いんですね。今まで深いところまで考えたことがなかったので月夜さんの推理すごくおもしろかったです♪
他の記事も読んで勉強させていただきます。
ありがとうございました。

勉強だなんて!一緒にコナンを楽しんで最終回を見届けましょう(笑)

では~
【アナグラムさんへ】
> 初めまして。

初めまして!アナグラムさん!

> 本堂英祐の名前に隠れている別の名前とはなんですか!?自分なりに考えたのですが全然分かりませんでした。
>
> とても気になります。
> ぜひぜひ答えを教えてください!!

先ほど、メールしました~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Westminsterさんへ】
Westminsterさん!こんにちは!

アナグラムの件のメール、拝読しました。
> 正直に申し上げますと、感服です。

もう、6年以上前に書いた説明なので、お恥ずかしいです。でも、メールに書いてあるとおり、青山剛昌先生がわざとしてるのか、偶然なのかだけは知りたいです。

> 単にアナグラムの分析だけでなく、その先まで深読みされているのですから。
> あれがこうなった、ではなく、あれがこうなってああなったという…(笑)
> これからも、コナンが終わるまで拝見したいと思います。

一緒にコナンの最終回を見届けましょう~

> P.S.
> 東野圭吾さんの記事も読ませて頂いてます。
> こちらもファンなもので。
> お忙しくなければ、ぜひ、これからも書き続けて下さい。

最近では、「麒麟の翼」の原作を読んでから、映画も見ました。どちらも感動しました~

昨年は、短編がテレビドラマ化されたので、欠かさず見てました~ちょっと古い作品だったけど、現代風にアレンジして良かったです。

「真夏の方程式」も原作もとてもよかったです。中学生の息子にぜひぜひ読んでほしいと思ってしまう作品でした。夏に映画化されるので、それもすごく楽しみです。

ガリレオじゃないけど、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」も良かった~これは、わたしくらいの年代の人にオススメなんだわ~モスクワオリンピックがわかるような年代の方(笑)

Westminsterさんはモスクワオリンピック覚えてますか(大笑)

以前は、コナン以外のことも全部、このブログに書いていたのですが、このごろ、コナン以外の本や映画の感想は、違うアドレスのブログに書いているんです。もし、良かったら、そちらに、東野圭吾のカテゴリーも作って書いているので、お越しくださいね~

http://tsukiyo2.blog72.fc2.com/

> 実は現在海外に住んでいるものですから、サンデーコナンの最新の進行状況も分かり、いつも楽しんでおります。

そうなんですね~お名前からしたら、イギリスなのかな?コナンや東野圭吾の本いくらでも送りますよ~うふふ~

毎日、厳しい寒さが続いてますけど、(いや、暑い国かもしれないな?)お身体に気をつけて、これからもよろしくお願いします~

では~
【つきよさんへ】
アナグラムの件のメール、拝読しました。
正直に申し上げますと、感服です。

単にアナグラムの分析だけでなく、その先まで深読みされているのですから。
あれがこうなった、ではなく、あれがこうなってああなったという…(笑)
これからも、コナンが終わるまで拝見したいと思います。

P.S.
東野圭吾さんの記事も読ませて頂いてます。
こちらもファンなもので。
お忙しくなければ、ぜひ、これからも書き続けて下さい。

実は現在海外に住んでいるものですから、サンデーコナンの最新の進行状況も分かり、いつも楽しんでおります。
【West*******さんへ】
先ほど送信しました~もし、届かなかったら、教えてください。

> かれこれ5年近く拝見しております。

本当に嬉しいです!良かったら、また、気軽に声をかけてくださいね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【安室さんへ】
ブラックインパクトというのは、

2006年1月9日にテレビで放送された『ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間』のことです。

コミックス48巻あたりの話で、ピンポンダッシュから始まる、まだ、キールの正体がわからないころのお話のことです。

今では、もう、キールは、本堂瑛祐の姉で、本堂瑛海とわかりましたよね・・・

では~
【安室さんへ】
> 本堂くんのアナグラムにとても興味があるのでお願いしますm(_ _)m

先ほど送信しました~☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【天草四郎 さんへ】
> アナグラム教えてください(。´;ω;`。)

メールアドレスを非公開コメントで教えてくださったひとに返信してます。

メアド書いておられないので、送信することができません。
【Re:】
アナグラム教えてください(。´;ω;`。)
【Re: 初めまして。(゛JωJ)さんへ】
> 本堂瑛祐のアナグラム教えてもらえますか?

先ほど送信しました~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【天空の貴婦人さんへ】
> 月夜さん、ありがとうございます!

早速、感想いただいて嬉しいです!

> なるほど、そう言われてみれば納得です(*´∀`*)
> すごく柔軟な考えですね!羨ましいです(ノ∀`)

強引なのに、そうおっしゃっていただくと嬉しいです。

> ボスの予想も「あるかも・・・」と考えさせられました♫

だいぶ前に書いたので、私も考えが揺らいでいます(笑)

> 私はキャメル捜査官が怪しい!と思ってたんですが、違うかもですね(;´Д`)

いえいえ、わかりませんよ~いろいろ想像するのは楽しいですね~

> これからも見に来させていただきます(o^^o)♪

お待ちしています!

では~
【】
月夜さん、ありがとうございます!
なるほど、そう言われてみれば納得です(*´∀`*)
すごく柔軟な考えですね!羨ましいです(ノ∀`)
ボスの予想も「あるかも・・・」と考えさせられました♫
私はキャメル捜査官が怪しい!と思ってたんですが、違うかもですね(;´Д`)
これからも見に来させていただきます(o^^o)♪
【天空の貴婦人さんへ】
> 本堂瑛祐わかりません゚(゚´Д`゚)゚
> アナグラムだったの!?
> 単純な考えしかできませんでした・・・Σ(゚д゚lll)
>
> 教えてください!

先ほど、送信しました。

では~
【新蘭さんへ】
> はじめまして(●^o^●)

初めまして!新蘭さん!コメントありがとうございます。

> ツイッターでフォローさせていただいたものです

フォローもしてくださっていたんですか!どうもありがとうございます。

> 私も知りたいと思ってコメントさせていただきました
> 面白い記事ばかりで気づいたら1時間経ってました笑

そうおっしゃっていただけると嬉しいです!

> よろしくお願いします_(._.)_

送信しましたら、すぐにお返事いただきまして、ありがとうございました。

>なるほど~すごく詳しく説明してくださってありがとうございます

かなり、前に作成した説明でごめんね。

>アナグラムだから私も一応ローマ字で並べ替えてみようって思ったんですけど
それから一歩も進まず・・・笑

わたしの説明は、かなり強引だったでしょ?またまた、ごめんなさい。

>これからも月夜つきよさんのブログチェックさせていただきますね(*^_^*)またコメントします(●^o^●)

ありがとうございます。

では~また~
【】
本堂瑛祐わかりません゚(゚´Д`゚)゚
アナグラムだったの!?
単純な考えしかできませんでした・・・Σ(゚д゚lll)

教えてください!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【工藤**さんへ】
> 本堂瑛祐のアナグラム
> ぜひ、教えてください。v-363

さきほど送信しました。


> コナン大好きです!!
> サンデーも毎週買ってます☆
> ミステリー急行編
> 大興奮ですv-238
> バーボンは誰なんでしょう!?

誰だと思いますか?

水曜日が待ち遠しいですね~

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Natsuhoxxxさんへ】
> とても気になりました><
>
> ぜひ教えて下さい(´v`*)

先程、送信しました~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 気になります(scallopさんへ)】
> 本堂瑛祐のアナグラムを色々考えてみましたがわかりません((+_+))
> 気になります(;_;)/~~~

先ほど送信しました~
【気になります】
本堂瑛祐のアナグラムを色々考えてみましたがわかりません((+_+))
気になります(;_;)/~~~
【F-moll さんへ 】
メルアド間違ってませんか?

送信でできませんでした。

@が入ってないし、どう見ても、メルアドじゃないですよ~


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【tatsuさんへ】
> このサイトを見ていたら、本堂瑛介アナグラム説についての記事があったので、気になって見てみました。
> アナグラム説教えてください。

先程、送信しました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 本堂瑛祐に正体(ちょっぴーさんへ)】
> 古い記事ですがとても気になります!
>
> よろしければ答えを教えてくださいませ(・ω・o)

先程、送信しました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 01:56:19 の方へ】
> 初めまして。
> **と申します。>
>
> 何度考えてもわかりません。
> 教えてください。

先程、送信しました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 教えて下さい(naonaoさんへ)】
> 初めまして。
> 本堂瑛祐のアナグラムについて
> ずいぶん考えたんですが
> わかりませんでした(>_<)
>
> 是非教えて下さい。

初めまして!naonaoさん!

先程、メールしました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【わごむさんへ】
わごむさんへ

両方に返信しました~

アドレスは削除しておきます~

では!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【アゲハさんへ】
> はじめまして!!

初めまして!アゲハさん!先程、送信しました~

> コナン歴約3年のアゲハと申します^^蘭達と同じ年です……。

高校生活を楽しんでくださいね~私も心だけは17歳・・・

>たまたまこのサイトを見つけたのですが、コナンへの愛が素敵なサイトですね^///^これからも応援しようと思いました!アナグラムが気になるので教えて下さい><

コナンが大好きなんです!これからもよろしくお願いしますね~

では、また!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: アナグラムについて(たみゅVer.6 さんへ)】
> 解き方への返信ありがとうございました

こちらこそ、私の考えを聞いてくださって嬉しいです。

> まさか、****とは、驚いています
> 正直に言いますと、一番初めに除外していました(^_^;)

誰なのか考えてくださっていたんですね・・・>

> 昴、バーボン、世良真純、黒の組織ボスの正体もますます気になってきました。

のんびりと待ってますが、いつかは、はっきりさせてほしいですよね(笑)

> 黒の組織ボスがジェイムズ・ブラック説もうなずいてしまいました。

わ~うれしい!

> こちらのサイト、ブックマークさせていただきました。定期的に見させていただきたいと思います。
> ありがとうございました

一緒に名探偵コナンを応援していきましょうね・・・これからもよろしくお願いします。

では~また~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 本堂瑛祐について(たみゅVer.6さんへ)】
> 管理人様へ
>
> 世良真純の正体を検索したら
> こちらのサイトを発見しました
>
> 本堂瑛祐のアナグラムに興味を持ちました
>
> よろしければ、ぜひ教えてください

先程、送信しました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 教えてください!(れおさんへ)】
> こんばんは!
> 私はコナン大好きな*歳です(^-^)
> 本堂瑛祐アナグラム説を聞いたとき、自力で解こうとしたのですが、どうしても無理でした(T-T)
> よろしければ教えていただきたいです!
> お願いいたします(>_<)

先程、送信しました。夜中に申し訳ありませんでした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: アナグラム(ぽんくぅ さんへ)】
> 管理人さんへ
> はじめまして^^

ぽんくぅ さん!初めまして!

> コミックス75巻の発売日を検索していたら
> こちらのサイトを発見しました

楽しみですね~

> 良かったら、瑛祐クンのアナグラム
> 教えてください!!><

先程、送信しましたので、ご確認ください。

では!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【0621さんへ】
> アナグラム説聞きたいです!
> お願いします(^o^)!!

感想ありがとう~

メルアドを公開コメントに書いてあるのは、よくないと思うので削除しておきますね~

では!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【まぁさんへ】
> 本堂瑛祐のアナグラムに興味があります。
> ぜひ教えてください

コメントありがとうございます。

非公開コメントにて、まぁさんのメルアドを教えていただければ、返信させていただきます。

いつまでも、お待ちしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【気になって眠れません(>_<)】
本堂瑛祐のアナグラムの件を是非教えてください!お願いします。
【】
是非教えてください。
お願いします。
【Re:】
本堂瑛祐のアナグラムに興味があります。
ぜひ教えてください
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No Title】
聞きたいです!
お願いします^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よろしくお願いします】
本堂瑛祐アナグラム説、聞きたいです!
よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Aoさんへ】
> はじめまして、Ao(あお)といいます(^ー^)

読み方まで丁寧に書いてくださいって嬉しいです!

ネットは文字だけでわかるんですが、私、挨拶するときは、心の中で、声に出して呼んでいるので、読み方がわからないと困るときがあるんです(笑)

「あお」だなんて、青山剛昌先生だったらどうしよう!と思いました・・・うそですよ!

> 月夜つきよさん、ブログいつも本当に楽しみに読ませていただいています。

うれしいな~ほんまに・・・

>今回の本堂瑛祐アナグラム説について、私なりに考えてみたのですがどうしても分からず…ただ、コメント数が150にもなっていて、一人一人にお返事をするなんて大変そう・・・と思いためらっていましたが・・・やっぱし分かりません(情けなし・・・)。教えてください―、お願いします(ToT)。

コピーを送ってるだけですよ~手抜きで、すみません。

> 私は、大阪在住の大学生です(出身は青森ですが←それでAoです)。月夜つきよさんと同じく、コナンが大好きです。

メールにも書きましたが、いつでもご飯食べにおいでね。

>このブログは、本当に鋭い推理や考察が満載で毎度、楽しく読んでいます。

閲覧者の方の推理がすごいですよね~

>それに加えて、私は時々登場するご家族(お子さん)のエピソードもいつもニコニコしながら読んでいます。とっても和みます。お子さん、可愛いですね。私はまだ学生だしヒヨッコですが、私もいつか子供ができたら、一緒にコナンのDVD見たりしたいな・・・。

Aoさんは、きっと女性だろうと私は思っているんですが、私が、女子学生の頃は、正直言って、子持ちになったら、自由に遊べないし、子供なんてまっぴらごめん~みたいな、へんなヤツでしたが、今は子供がいてくれて良かったと思っているんです。だから、大学生の方が子供がかわいいなんておっしゃってくれるとたとえ、お世辞でも嬉しいです。日本の未来も明るい!

> ちなみに、黒の組織についてですが私もジェームズさんが怪しいと思っています(^ー^) ボスではないにしても、組織のメンバーである可能性は高い気がします。

私も今のところ、その線で考えてます。

>>実は、私はバーボン=ジェームズかもなんて考えてます。ないと思うけど・・・(笑) 今回のデパート爆破事件なんて、最初の方にちょこっとだけ出てきて、そのあとパッタリ・・・で怪しい。火傷の赤井さんがバーボンの変装だとしたら、ジェームズさんなんじゃ、なんて。

バーボン=ジェームズ・・・・なるほど、その線もふまえつつ、読み直したら、おもしろいかもしれません。時間があったら、検証したいです(笑)

では~またね~
【】
はじめまして、Ao(あお)といいます(^ー^)
月夜つきよさん、ブログいつも本当に楽しみに読ませていただいています。今回の本堂瑛祐アナグラム説について、私なりに考えてみたのですがどうしても分からず…ただ、コメント数が150にもなっていて、一人一人にお返事をするなんて大変そう・・・と思いためらっていましたが・・・やっぱし分かりません(情けなし・・・)。教えてください―、お願いします(ToT)。
私は、大阪在住の大学生です(出身は青森ですが←それでAoです)。月夜つきよさんと同じく、コナンが大好きです。このブログは、本当に鋭い推理や考察が満載で毎度、楽しく読んでいます。それに加えて、私は時々登場するご家族(お子さん)のエピソードもいつもニコニコしながら読んでいます。とっても和みます。お子さん、可愛いですね。私はまだ学生だしヒヨッコですが、私もいつか子供ができたら、一緒にコナンのDVD見たりしたいな・・・。
ちなみに、黒の組織についてですが私もジェームズさんが怪しいと思っています(^ー^) ボスではないにしても、組織のメンバーである可能性は高い気がします。実は、私はバーボン=ジェームズかもなんて考えてます。ないと思うけど・・・(笑) 今回のデパート爆破事件なんて、最初の方にちょこっとだけ出てきて、そのあとパッタリ・・・で怪しい。火傷の赤井さんがバーボンの変装だとしたら、ジェームズさんなんじゃ、なんて。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【送信してもエラーになるんですけれど、アドレス合ってますか?】
送信してもエラーになるんですけれど、アドレス合ってますか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。
先日はメールで教えてくださってありがとうございました。
自分でもいろいろとこねくり回して考えてみたのですが、
まさかあの人の名前になるとは思ってもみませんでした!

今後瑛祐くんがどのように絡んでくるのか要チェックですね
【】
メールありがとうございます!とても早く教えて下さって嬉しくて仕方ありませんvvどうしてもあれをあれに変換して、というところまで考えつきませんでした。月夜さんの推理を拝見して、おぉーそういう考えもあったのかー!と感動しております!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございました!!】
奈々です。お返事ありがとうございました!!

まさか、あの人の名前になるなんて・・・全く想像がつきませんでした。月夜つきよさん、ほんとにすごいです!!感動しました。
こうゆう名前になるということは、本堂瑛祐には何かあるのでしょうか?私にはさっぱりわかりませんが・・・。

これからも、月夜つきよさんの名推理楽しみにしています。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【本堂瑛祐のアナグラム】
ぜひ聞きたいです。
宜しくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゴンさんへ】
2回目の催促とのことで、すみませんでした・・・

感想のお返事は、アナグラムのところに、まとめて掲載させていただきますね。
【アナグラムの件】
お早いお返事ありがとうございました!

アナグラムにしても、最初からあの人の名前になることはないだろうと思って考えていなかったので、本当にびっくりしました。

私も何か思いついたらまた書き込みをさせてもらいますね^^

またきます♪
【本堂瑛祐のアナグラム】
2回目の催促になってしまうのですが、ぜひ「本堂瑛祐のアナグラム」の解き方を教えて下さい!!

1回目にお願いしてから毎日毎日頭を回転させて考えていたのですが、全くひらめきませんでした・・・。これでコナンファンを語っているのですから情けない話ですよね・・・・・・

大変失礼なのですが、私には管理人さん(この言い方は適切でないかもしれませんが)に私のコメントを本当に見てもらえているのか、ということがわかりません。

もしかしたらうまく届いていなくて、アナグラムを教えていただけないのかも、などと思うのですが、それを確かめる術すらないのが悲しいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【メールありがとうございます】
名推理ですね。偶然の一致にしてはできすぎていますし、第一青山先生が何の含蓄もなしに重要人物をネーミングするわけないと思いますから。ところで本堂瑛祐=ベルモットという可能性は考えられませんよね。本堂瑛祐は57巻で上半身裸になったのですから。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
遅くなりました↓
ありがとうございました!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
教えてください!
お願いします!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
教えてほしいです!(今更って感じですが笑
お願いしますmm
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
本日メールが届きました。ただただ感心するばかりです。偶然にしてはできすぎですよね。どうもありがとうございました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【アナグラム】
本堂瑛祐のアナグラムの解きかた、教えてください!知りたいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ぜひ、教えてください!!
お願いします。

それにしても、本堂瑛祐がアナグラムだなんて
なんか凄いです!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【本堂君のアナグラム教えて頂ければ・・幸いです。】
はじめまして、私もロンドンからコメントさせて頂きます。

私の場合学生ではなく、つきよさんとたぶん同世代の主婦です!
ホームズは本もDVDも全巻持っている推理小説ファンでもあり。
コブつきという点でも一緒ですが、決定的に違う点はつきよさんのその柔らかい灰色の脳細胞です。
私の頭の中は真っ白なのでアナグラムどんなに頑張っても出来ませんでした・・。涙・・お忙しいところ申し訳ないのですが教えていただけると幸いです。

ロンドンではアニメもちろん見れず、書店に並ぶ少年サンデーも高すぎて買えず(2倍以上の値段)単行本を買うのが精一杯なので、つきよさんの、HPはホント楽しみにしています。

上の娘もコナンのファンなのですが、彼女は英語歴4年なのでコナンスペシャルでのジョディー先生やベルモットの英語の発音がオカシイって指摘するんですよ・・しょうがないですよね。声優さんバイリンガルじゃないもの・・。
でも唯一、服部くんの英語の発音は良かったと言ってました。
頑張ったんですね・・・。
家は空港のそばなので、時々飛行機が上空ですごい轟音をたてると娘と2人で、ジョディー&ベルモットになりきって
「どーして年をとらないのー?」ごっこをして遊んでしまうのはコナンファン度としては高いほうかな?って主人の冷ややかな視線を感じながら思ってます・・。

すみません初コメントなのでいぎごんで本筋からそれました・・。
こんなおばかな主婦ですが、これからもロンドンから応援してます!これからも、おばかなコメントするかもしれませんが、許してくださいね!
【】
アナグラム教えてください!!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
本堂瑛祐のアナグラム説教えていただきありがとうございました!しかもこんなに早く返答いただけるなんて思っていなかったのですごく感激しました!
月夜さまのアナグラム説、すごく納得させられました。
正ににその通りかも知れないと、このことに気づいた月夜さまには本当にすごいとしか言いようがありません(^_^)
昨日初めてこちらのサイト様を訪れたのですが、管理人さまの発想や考察は非常に興味深いので今後もまめに覗かせていただきますのでよろしくお願いします!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
是非聞きたいです。お願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
本堂瑛祐の、アナグラム説ですが、本当ですか?解らないので、教えて頂けませんか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【yutoさんへ】
本日付の記事にコメントを掲載させていただきました。
【メール届きました!】
なるほど!そういう意味があったんですか!全然わかりませんでした!一説にすぎないと言っていましたが、これはすごいです。教えてくださってありがとうございました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【かづさんへ】
コメントありがとうございます。
アナグラムの感想として、61人目の方のところに掲載させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
【メール受け取りました】
返信遅くなってすみません。。
確かに、偶然にしてはできすぎてますネ!
なかなかおもしろい発想だと思います☆
また新しい推理期待してまあす↑↑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【絢香さんへ】
確かに返信メールを受け取ってます。ほんとうにありがとうございます。本日付の記事に感想を掲載させていただきました。
アナグラムは単なる私のコジツケなんで、青山剛昌先生が意識してなさっていることどうかは、わからないですよ。念のため!
テストだったということは、学生さんでしょうか?春休み楽しんでくださいね。
【届きましたでしょうか?】
先日は、アナグラムを送っていただき、本当にありがとうございました!!なぁる*******にはそんな意味があったんですね☆
さすがコナン作者!!
来たメールにそのまま返信メールを送ってしまったんですが、届きましたでしょうか?ちょうどテスト期間と重なっていたものですから、パソコンからこのブログにコメントすることが出来ませんでした。でもすぐにコメントしたかったので、返信の方にさせていただきました。本当にスイマセン↓もし届いていないようでしたら、またコメントします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007.03.03.Sat/23:07 の方へ】
携帯メールに送信しました。無事に届いたらよいのですが・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ちえさんへ】
感想ありがとうございました。
後ほど、39人目の方として皆さんの感想のところに記載させていただきます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【本堂瑛祐アナグラム説の感想】
な、なるほど~ってかんじでしたあ。すっきりしました!ありがとうございます。
【本堂瑛祐アナグラム説について】
はじめまして。ここでアナグラム説のことを知ってぜひぜひ教えてほしいと思ってメールしました。よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【本堂瑛祐アナグラム説】
初めてメッセージを送らせていただきます。

前からここは時々のぞいていて、この本堂瑛祐アナグラム説のことも知りました。しばらく我慢していたのですが、もう我慢できません。教えてください。

私は大阪に住んでいる高校1年生です。
月夜さんも大阪に住んでいらっしゃいますよね?
というのは、都会のカラスの感想を書いていらっしゃったからわかりました。あれは読売の再放送だったので。
それでは・・・。これからもよろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007.01.28.Sun/13:17 に非公開コメントいただいた方へ】
28日(日)のお昼1時17分に非公開コメントで「本堂瑛祐アナグラム」の件を書いてくださった方へ

メルアドがないので送信できません・・・ご連絡お待ちしています。


その10分後1時27分にコメントいただいた方には既に送信していますので確信してみてください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
初めまして。コナンについていろいろ見てたら気になったのでお邪魔しました。アナグラムってマジですか?教えてください。
【】
遅ればせながら、
ぜひ瑛祐君のアナグラム、教えてください。
彼の存在は、今までの流れ上かなり重要ですよね!
宜しくお願いします。
【】
初めまして!コナンをキーワードに探していたら見付かったのでお邪魔しました!本堂瑛祐のアナグラムかなり気になります!教えてください!
【】
本堂瑛祐アナグラム説、聞きたいです!
よろしくお願いします。
【本堂瑛祐アナグラムの秘密】
はじめまして。サイト検索していたらたまたま見付けました。瑛祐君の初登場からずっと大好きで、今までアニメ派だったあたしが瑛祐君初登場のところから原作を買い始めたぐらいです!(笑)

瑛祐君の性別すら不明ではありますが、今の瑛祐君にぞっこん(古い)です♪

是非、月夜さんの見解をお聞きしたいです!よろしくお願いします♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006.09.16.Sat/09:19 にコメントいただいた方へ】
本堂瑛祐アナグラムの感想ありがとうございました。後日記事で紹介させてくださいね!
実は私、まだ55巻買いに行けてません。最近少年サンデー38号から発売日に読み始めたので、55巻の内容は全く知らないものですから・・・楽しみです。
正直言って、アナグラムの自信はないのですが、感想うれしかったです。ボスの予想私と同じですか?ヤッター!できれば、あなたのコナントークもぜひぜひ聞かせてくださいね。
これからも、どうか、私のブログをよろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
本堂瑛祐のアナグラムぜひ聞きたいです。
宜しくお願いします。
【Ranoさんへ】
本堂瑛祐アナグラムの感想ありがとうございました。後日、記事で紹介させてくださいね。
【本堂瑛祐】
ぜひ、聞きたいです。
宜しくお願い致します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -