2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

羽田裕美さんという美人ピアニストがZARDの曲を演奏されているんですね。

私、今日、初めて知りました。CDも出しているんですね?

彼女の公式の楽譜が販売されているというじゃないですか!

まだ、アレンジ見てませんが、きっと、プロのピアニストがコンサートで演奏するんだもん?

素敵なアレンジに決まってる!技術的に弾けないかもしれませんが、

「少女ころに戻ったみたいに」もあるみたいだし!絶対練習したい!

それより、目が飛び出るほど驚いたのは、今日と明日、彼女の出演するコンサートが大阪であったんです。チケットさえ手に入れば絶対行きたかった。

しかも

中村由利さんもゲストなんですよ!詳細はこちら

アンビリーバブル!どうして、だれか私に教えてくれなかったの!行きたかった?


オフィシャルピアノスコア 羽田裕美/君に逢いたくなったら・・・ ~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)オフィシャルピアノスコア 羽田裕美/君に逢いたくなったら・・・ ~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)
(2009/05/07)
羽田 裕美

商品詳細を見る


夏を待つセイル(帆)のように
愛は暗闇の中で


など12曲


オフィシャルピアノスコア 羽田裕美/あなたを感じていたい ~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)オフィシャルピアノスコア 羽田裕美/あなたを感じていたい ~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)
(2008/12/16)
池田 大介、

商品詳細を見る


運命のルーレット廻して
など12曲



オフィシャル・ピアノ・スコア 羽田裕美 かけがえのないもの~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)オフィシャル・ピアノ・スコア 羽田裕美 かけがえのないもの~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)
(2008/09/02)
池田 大介、

商品詳細を見る


翼を広げて
など11曲


オフィシャルピアノスコア 羽田裕美 心を開いて~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)オフィシャルピアノスコア 羽田裕美 心を開いて~ZARD Piano Classics~ (オフィシャル・ピアノ・スコア)
(2008/03/26)
池田 大介、

商品詳細を見る


グロリアスマインド
少女の頃に戻ったみたいに
明日を夢見て


など13曲


羽田裕美さんがZARDの曲だけでなくGARNET・倉木麻衣さん・愛内里菜さんの曲にも手を広げてくれたらいいのに?
関連記事

【Re: なるほど!(Qきちさんへ)】
Qきちさん!コメントありがとうございます。

そうなんです。ハネケンさんのお嬢さんみたいですね~お母さんが宝塚なんて美人なはず~

なんて、芸術家のヒトは両親の才能のことを言われるといやかもしれませんね~ごめんなさい。

今日は、本屋さんで「楽譜」を立ち読みしてきました。といっても4冊のうち3冊しかなかったんですが、

予想していたけど、ほんまに、難しいみたい、「明日を夢見て」なんて、たぶん、私にはムリ・・・

それから、ピアノソロのアレンジがほとんどだけど、中には、ストリングスとのアンサンブルの楽譜もあるので、ピアノ単独で弾いても面白くなさそうな楽譜もありました。

だれか、バイオリン~♪

息子には絶対無理です~

1500円で12~3曲もはいってるなんて、きっと、少しずつ、買いそろえますが、荷物になるので、アマゾンで買います。

キノクニヤさんごめんなさい。

そうそう、ZARDだけみたいです。

でも、まだまだ、お若そうだし、未来のことはわかりませんし、もしかしたら、倉木麻衣さんの曲を弾きたいという別のピアニストが現れるかもしれませんよね~

> ドレミの楽譜だと、マイサウンドでは公開できないんですよね…?

たぶん・・・

> 「つきよさんの生ピアノを聴こう!~楽器持参の飛び入り大歓迎♪~」
> …とかね(笑)!

人前で弾くのは、たぶん、ムリだわ~緊張しすぎて・・・歌だけでもあんなに緊張したのに~

でも、

バイオリンの子供の発表会を聞いていて思うけど、たとえ、ヒトサマのお子さんの演奏でも聞き入ってしまいます。上手なヒトの演奏もそうだけど、あまり上手でないヒトでも、昨年よりはちょっと難しい曲を弾けるようになっていたりしたら、拍手したくなったりするんです。

少しでも練習して、発表してみたいなと思えるヒトがいたら、発表しあえる機会があれば楽しいですよね。張り合いがあって!

絵を書ける人は、絵を展示してさ~歌いヒトは歌ってさ!詩を書くヒトは朗読するとか、まあ、10年後くらいに~子供が成人したら(笑)

では~
【なるほど!】
つきよさん、こなんちは~♪

プロのピアニストが演奏する楽譜!!

よくぞ出版してくれたものですね~!

名字からもしかしたらと思いましたが、やはりハネケンさんのお嬢さんだったんですね~!

羽田裕美さんは、ZARDに多大な影響を受けられたそうで、ZARD以外に手を広げる気持ちは今のところないと、検索したら出ていました…。
あっ!つきよさんもそれをご覧になったんですね…。
残念ですね…。

ドレミの楽譜だと、マイサウンドでは公開できないんですよね…?

おっ!
夏のオフ会、
「つきよさんの生ピアノを聴こう!~楽器持参の飛び入り大歓迎♪~」
…とかね(笑)!

無責任なアイデアだけは、湯水のように出てきちゃいます(汗)!

由利さん単独でお仕事されるんですね~!
ガーネットは古井さんのわかりやすい編曲が落ち着く私です…。

では~♪

この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -