2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

短いです。

ネタバレ注意

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
山村刑事のおばあさん!見たかった!
【】
山村刑事が警部に昇進したのが一番の驚きでした。
【ななじゅうごさんへ】
覚えていますよ~だって、私のピアノを聞いてくれた人ですものね~

メールで添付するのは著作権違反なので、今は、ヤマハのサイトで合法的(笑)に公開しているので、良かったら、聞いてね~

> 今はもう高校2年生になっちゃいました。

無事に高校に進学されたということですね~おめでとうございます。

> 新一たちと同じ学年だなんて…!!!

不思議な気持ちでしょうね~

> 一番安心したのは、次もまだ映画がある!とゆうことです。
> 私、13ってコナン的にキリのいい数字なのかなって考えていたので、これで終わりなのかな…と思っていたんですよ~

私の一番嬉しかったので書きました。13だし、あの特報だしね~

> 映画は、5月4日、新一の誕生日の日に見てきます^^

楽しんできてください。

映画の中で「ある場所に」電話番号が出てくるので、それを記憶しておいて、電話するとメッセジが聞けるそうですよ。

サンデーに書いてあったのですが、映画を見たときに見落としたので、今度見に行く時に確認しようと思ってます。

では~
【】
こんばんは。
私のこと覚えていただけてないと思いますが、お久しぶりです!

2年位前?に…ずっとつきよさんのブログを読んでいて、コメントもしていたのですが、最近はずっとコメント等していませんでした(ノд;)

前ブログを見ていたときは、たぶん中3?中2?くらいでしたが、今はもう高校2年生になっちゃいました。
新一たちと同じ学年だなんて…!!!
って感じです(笑)



ところで
私、まだ漆黒の追跡者見てないのですが、つきよさんのこの記事と上の記事、読んでしまいました~ 笑

一番安心したのは、次もまだ映画がある!とゆうことです。
私、13ってコナン的にキリのいい数字なのかなって考えていたので、これで終わりなのかな…と思っていたんですよ~


映画は、5月4日、新一の誕生日の日に見てきます^^


それではっ
また今度、コメントしたいと思います。
【aithemathさんへ】
> 漆黒
> 早くDVDレンタルにならないかなぁ(/ ̄_ ̄)/

私のように3回も!とは言いませんが、一度は映画を見てください!

毎月1日は映画の日だから1000円!

14日も東宝系は1000円やで!東宝だから14だって!

> ところで,「漆黒の追跡者(チェイサー)や「戦慄の楽譜(フルスコア)」ならわかるのですが,どうして「漆黒の追跡者チェイサー」や「戦慄の楽譜フルスコア」のように書かれるのでしょうか?

すごくつまらない理由です。

2006年ごろ、カテゴリーの名称を書くときに、探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)と書くと、1行でおさまりきらなくて、しかも、件数が(12)とか表示されるから、括弧が重なるのか見苦しかったから、

探偵たちの鎮魂歌レクイエムと書くようになったんです。

> 気になりだしたら眠れなく…(´Д⊂)

5月病が治ってないらしいのに、睡眠妨害してすみませんでした(笑)
【】
おはようございます.

漆黒,面白かったですか?
それは良かったです.
早くDVDレンタルにならないかなぁ(/ ̄_ ̄)/


ところで,「漆黒の追跡者(チェイサー)や「戦慄の楽譜(フルスコア)」ならわかるのですが,どうして「漆黒の追跡者チェイサー」や「戦慄の楽譜フルスコア」のように書かれるのでしょうか?

気になりだしたら眠れなく…(´Д⊂)
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -