2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

確かにコナンはベルモットの上着をかぶせられてます(笑)
Image902.jpg
お待たせしました。

kitatomyさんがコメント欄で予告されていた新発見です(笑)

以下、青い文字は全てkitatomyさんの原文どおり

愛と感動のベルモット編(42巻FILE10)

よくよく見てみると、あの車中で、ベルモットは銃弾を2発、発射しているよう
です。
あばら骨の傷みだけでは眠りに陥るのを防ぐことは難しい、眠そうなベルモット
が描かれています。
そこで銃弾を使います。

1発目

コナンが目を覚ましてみると、機械が壊れているじゃあないですか。ピストルで
破壊されたに違いありません。

2発目

眠りに陥る前に、最初の銃弾で機械を破壊して、2発目でおそらく自分の左脚の付
け根部分を撃ったのです。

その証拠にコナンが目を覚ました2カット目、ベルモットが座っていた座席の上に
血溜まりらしきものがあります。

またベルモットがうずくまっている電話ボックスのシーンでも左脚の付け根に何
かあります。小さくてわかりませんが、何かで縛って止血しているように見えま
す。彼女は左ききですから当然左脚を撃ったのです。

さあ、今回私が一番感激した発見は、ベルモットが着ていた上着がコナンくんの
上にかけらていたことです。そんなこと気がついていたと言う方もいらっしゃる
かもしれませんね。私は全然見てませんでした。

ベルモットは、自分の脚を撃った激痛の中にあるにもかかわらず、車を出ようと
した時に、コナンくんの寒そうな姿を見て、わざわざ上着を脱いでコナンくんに
着せかけてから車を出たのです。

ベルモットのコナンに対する行動は、母親のような、また恋人のような愛情から
発したと言ったら大げさでしょうか?
ベルモットがコナンくんの顔に近づいた時の表情は誰にも見せたことのない穏や
かさ、。まるで聖母のようです。


以上



ここからは、月夜つきよさんのコメントです。

私は、これが連載された頃少年サンデーを読んでませんでしたし、テレビ放送されたときもまだコナンのことを知らなかったので、まとめて読んだり見てるものだから、さっぱりわかってませんでした。

最初コミックスを読んだ時は、コナンとベルモットが一緒に眠ってしまって、ベルモットのほうが最初に目が覚めたんだと思っていました。ベルモットが電話ボックスでジンに助けを求めているのは彼女が言っているとおり、赤井秀一にあばら骨を折られたからだと思っていたし・・・・

しかし、

24巻あたりでジンに麻酔銃が利かないのは銃で自分を撃って覚醒させているということをどなたかに教えてもらってから、あ?ここも、ベルモットは自分が眠らないように銃で撃ったんだな?阿笠博士が聞いている銃声もその音だったのだとわかりました。

また、

私は、細かいことはあんまりわかっていないくせに、ベルモットはコナンのことを大事に思っていると思い込んでいます。

ベルモットは新出先生に成り済ましているときのバスジャックの時、コナンのことを身の危険を犯しててもたすけているし、下手したら自分が殺されるのに黒の組織の人間にウソをついてまで、コナンを守っています。

だから、コナンに上着くらいはかけてあげるのは自然なことなんです。

コミックスのコマには、ないけど、眠ってるコナンをギュッと抱きしめたかもしれない(大笑)

本題!

私は、今回読み直してもまだわからないことがあるんです。

この心電図モニターの電極のついた録音機のことです。

これは、コナンが殺されたり、機械が壊されたりすると、ボスのメルアドがコナンの仲間に知らされてしまうということですが、それなら、
どうしてコナンが寝てる間に機械を壊しても大丈夫だったんですか?

だれか教えてください。

スピノフ会のときも話題になっていたようですが・・・私は頭がついていってませんでした。よろしくお願いします。

【Re: 薄目のコナンくん(kitatomyさんへ)】
> 東山くんの熱いコメントを見て、横レスしてます~。(つきよさん、すみません)

どうぞ!どうぞ!お気のすむまで横レスしてください(笑)

> 何故かと言うと、仮に録音機でボスのメルアドのプッシュ音を録音しようとしていたとすると、まさかずっと録音状態にしっ放しというはずはありません。その時に、コナン自ら録音オンにしないといけないはず。いつしたのかな、と思い探しました。

確かにそうですね。

> 46巻?にありました。ベルモットが携帯とにらめっこしているのを、コナンが片目をうっすらと開けて覗いている可愛いショットが・・

あのですね~

その46巻の可愛いショットがどこなのか探すのに苦労したんです。時間がなくて・・・・お願いだから、今度からページ数を書いといてください。

確かにありました。薄目開けてますね~

> コナンは、ベルモットの車中で、途中から、意識は醒めていたんです、おそらく、ベルモットにボスからメールが来たあたりで。

コナンおそるべし・・・

> コナンの世界では携帯の使い方がおかしいと最近指摘されていますが、ほんとにそうですね。
>
> ここでも、ボスからメールが来たのでしたら、ただ返信すればいいわけですから、ベルモットは「七つの子」を演奏する必要はありません。しかし、ベルモットは、「七つの子」のメロディが大好きで、わざわざ返信しないで、「七つの子」を聴きたいがために、ボスのアドレスを打った、なんちゃって(笑)。きっと、コナンワールドでの携帯の使い方なんてマニュアルができるかもしれません。たとえば、携帯のプッシュ音はオフにできない、着たメールへの返信はできないとか(笑)。

ベル姐さんは、「七つの子」が好きだったのね~娘の好きな歌だったかも・・・って娘がいたかどうかもわかりませんが、根拠もなく、ジンに娘を殺されたと思っている私でした。

> もうひとつ不思議なのは、ベルモットが携帯を操作しているアップの画像が時々出てきましが、このアングルは、コナンが見たものではあり得ません、薄目を開けただけでは、無理、まじまじと顔を下から見上げないとこんな美しいベルモットのアップは拝めません。

まあ~マンガの視線は、いつも登場人物の視線とは限りませんけれどね~ベルモットは美しいです~

返事が遅くなってすみません。原作にまつわるコメントは記事の中に追記とかしようと思っていたんですが、なかなか余裕がなくて、また、機会があったら、ゆっくり、第一巻から感想を書きたいです~

では~
【Re: すみません(^-^;)東山くんへ】
こんにちは!東山くん!

お忙しいのにコメントありがとう・・・私の家のふすまは子供たちがめちゃくちゃに破っているんですけど、もうすぐ、家庭訪問だから、きれいにするんです。だから4月だけはきれいな「ふすま」(笑)

> ところで、kitatomyさんから
> 僕のブログについて触れていただき
> 恐縮の至りです。

ごめんね~私が紹介しないといけないのに、東山さんちにも遊びに行っても声もかけずに帰ってきてしまってごめんごめんと思っています。

> 「熱」については
> 以前よりも下がってきているような気が
> 正直しています。

それは、わたし・・・

> 「名探偵コナン」を深く愛する方の深いお考えをうかがうと
> 今まで気付いていなかったこの作品の本当の輝きを見させてもらえるようで
> 本当に本当に嬉しいです(^-^)
> そして、とっても楽しい♪

自分ひとりで読んでいるのも楽しいけど、他の人の話を聞くのがたのしいですよね~だから、私は読書会もすきなんです。今、2つはいっていますが、このごろ、さぼりぎみ・・・

今度の課題は、鏡の国のアリスなんです・・・自分ひとりだったら、今更読まないしね~

> 次に、つきよさんが疑問に思われた「電極つき録音機」についての疑問。

これは、わたしもスルーしていたんですが、先日のスピンオフ会のときに、話題になっていてなんとなく疑問に思い始めたんです。

> それについてのQきちさんのお答え♪
> 1発目で自分の足を撃ち抜き、
> 2発目で機械を壊した・・・
> 僕も納得っ!!!

私も納得しました!

> コナンの腰についていた小さな機械が
> ベルモットの携帯電話のプッシュ音を「録音」していたのであれば、
> それを壊してしまえば
> たとえ「心臓停止」と機械が認識して情報を送信しようとしても
> 送信する「情報」自体が壊れて、送れないんじゃないかということ。
>
> きっと、そんな単純なことではないと思いつつ(笑)。
>
> たとえば、コナンの腰についていた機械が
> 「集音機&送信機(携帯電話のようなもの)」であれば、
> 拾った音を博士に送って
> 博士の手元で録音し、
> ベルモットの手に届かない場所で
> プッシュ音をコナン側で確保できたのではないでしょうか??
>
> 彼女の眼の前で録音していたから
> 壊されて、
> その情報がなくなってしまったんじゃあ・・・
>
> 博士が車で
> コナンの心拍や二人の会話を確認しているということは
> コナンの機械だけではなく
> 博士の手元でも
> 二人の会話を含めて
> プッシュ音を録音していたのでしょうか??
>
> (しかし、コナンの「やられた」的な表情を見ると
>  そういう保険はかけていなかったような感じ?)
>
> 博士のもとでは
> 音にノイズが入ってしまう描写がされていたので
> より正確にプッシュ音を解析できるように
> 彼女の近くで録音する必要があったのかも??
>
> それとも、コナンの中で
> 保険を掛ける(博士のもとでも録音する)必要を感じなかったのか?
> 自分が用意したシチュエーションなら
> うまくいく自信があったのか?
>
> それとも逆で、
> 失敗したときに
> 他の人の命を危ぶめるような情報(ベルモットの携帯プッシュ音)がコナン以外の人のもとに存在するということに
> 危険を感じ
> あえてそれをしなかったのか。
>
> 頭がこんがらがります。

こんがらがってないよ・・・きちんと場合分けして考えてる!すごいです。私、頭がついていけない・・・・

> しかし、あの小さい体で
> 何をするか分からない相手とあんなに近距離にいて
> 動揺も見せない姿がすごい。
> 相手を揺さぶる切り札を見せながら啖呵を切るコナン、
> かっこよすぎますっ!

最終的には、コナンがかっこいい!ことが大事です(笑)

>つきよさん>コミックスのコマには、ないけど、眠ってるコナンをギュッと抱きしめたかもしれない(大笑)>
> そうであったら、なんて素敵♪
> そのお考えに密かに大賛成!!!

ベルモットがコナンをギュッとしているようなイラスト見てみたい・・・

じゃあね~
【Re: さすがのQきちさん、東山くん(kitatomyさんへ)】
> Qきちさんの下のコメントを見てなるほどと思いました。

Qきちさんもkitatomyさんも・・・毎度ながら素晴らしいと思ってますよ~

> 東山くんのブログを覗いたら、この記事へのコメントがありました。

東山さんのコメントも読んでいたんですが、コメントまでできていませんでした。このごろ自分のブログの返事も記事もまともに書けてなくて・・・

東山さんの記事を紹介してくれてありがとうございました。
【薄目のコナンくん】
東山くんの熱いコメントを見て、横レスしてます~。(つきよさん、すみません)

<今まで気付いていなかったこの作品の本当の輝き

なるほど、どんどんこれからも輝きを見つけていきたいですね。

それで、輝きではないのですが、ちょっと気になってコミックスを読み返してみました。

何故かと言うと、仮に録音機でボスのメルアドのプッシュ音を録音しようとしていたとすると、まさかずっと録音状態にしっ放しというはずはありません。その時に、コナン自ら録音オンにしないといけないはず。いつしたのかな、と思い探しました。

46巻?にありました。ベルモットが携帯とにらめっこしているのを、コナンが片目をうっすらと開けて覗いている可愛いショットが・・

へーこんなのあったんだとびっくり、見ているようで見ていない所って意外と多いものですね。

コナンは、ベルモットの車中で、途中から、意識は醒めていたんです、おそらく、ベルモットにボスからメールが来たあたりで。

コナンの世界では携帯の使い方がおかしいと最近指摘されていますが、ほんとにそうですね。

ここでも、ボスからメールが来たのでしたら、ただ返信すればいいわけですから、ベルモットは「七つの子」を演奏する必要はありません。しかし、ベルモットは、「七つの子」のメロディが大好きで、わざわざ返信しないで、「七つの子」を聴きたいがために、ボスのアドレスを打った、なんちゃって(笑)。きっと、コナンワールドでの携帯の使い方なんてマニュアルができるかもしれません。たとえば、携帯のプッシュ音はオフにできない、着たメールへの返信はできないとか(笑)。

もうひとつ不思議なのは、ベルモットが携帯を操作しているアップの画像が時々出てきましが、このアングルは、コナンが見たものではあり得ません、薄目を開けただけでは、無理、まじまじと顔を下から見上げないとこんな美しいベルモットのアップは拝めません。

なんて、輝き探しではなくてアラ探しみたいになってしまって、皆さん、ごめんなさーい。

kitatomyでした。




【すみません(^-^;)】
つきよさん、こんばんは(^0^)/
ルパンvsコナン、ちゃんと録画できていたみたいで
とってもよかったですね♪
気まぐれなコメントにご丁寧にお返事くださりありがとうございました☆

毎日のほほんとしているうちに時間だけが過ぎていくので
勝手にいつも忙しがっています(笑)。

ところで、kitatomyさんから
僕のブログについて触れていただき
恐縮の至りです。

上着については気付いていましたが
その行動に込められたベルモットの思いについて
考えたことがなかったので、
kitatomyさんのお考えに深く感銘を受けたといいますか
感動したといいますか
目が覚めた気がしたといいますか・・・。

かつての「名探偵コナン」への愛を思い出させていただいたような気がしています。

「名探偵コナン」が大好きなことには変わりがないのですが
「熱」については
以前よりも下がってきているような気が
正直しています。

でも、
「名探偵コナン」を深く愛する方の深いお考えをうかがうと
今まで気付いていなかったこの作品の本当の輝きを見させてもらえるようで
本当に本当に嬉しいです(^-^)
そして、とっても楽しい♪

だから、
いろいろな意味で
まだまだ、「名探偵コナン」のファンは
やめられません☆

ところで、
kitatomyさんが教えてくださった
「銃弾2発」について、まったく気付かなかったので
≪そうだったんだっ!≫という驚きでいっぱいです。

僕はてっきり、自分の足を撃った1発だけだと思っていました。

確かに、コナンの機械も壊れているっ!

次に、つきよさんが疑問に思われた「電極つき録音機」についての疑問。
完全にスルーでした(^-^;)
正直、どうしてかまったく分からないままに
考えるのがめんどくさくて
そのままにしていました。

それについてのQきちさんのお答え♪
1発目で自分の足を撃ち抜き、
2発目で機械を壊した・・・
僕も納得っ!!!

機械のふたは壊れていなくて、
蓋が開かれている状態で中身だけが壊れている。
ベルモットは、機械を壊す前にその中を確かに探っている模様っ!!
Qきちさんの観察眼に脱帽です☆



ここで、機械のことについても全く無知な僕が
今、考えたこと。

コナンの腰についていた小さな機械が
ベルモットの携帯電話のプッシュ音を「録音」していたのであれば、
それを壊してしまえば
たとえ「心臓停止」と機械が認識して情報を送信しようとしても
送信する「情報」自体が壊れて、送れないんじゃないかということ。

きっと、そんな単純なことではないと思いつつ(笑)。

たとえば、コナンの腰についていた機械が
「集音機&送信機(携帯電話のようなもの)」であれば、
拾った音を博士に送って
博士の手元で録音し、
ベルモットの手に届かない場所で
プッシュ音をコナン側で確保できたのではないでしょうか??

彼女の眼の前で録音していたから
壊されて、
その情報がなくなってしまったんじゃあ・・・

博士が車で
コナンの心拍や二人の会話を確認しているということは
コナンの機械だけではなく
博士の手元でも
二人の会話を含めて
プッシュ音を録音していたのでしょうか??

(しかし、コナンの「やられた」的な表情を見ると
 そういう保険はかけていなかったような感じ?)

博士のもとでは
音にノイズが入ってしまう描写がされていたので
より正確にプッシュ音を解析できるように
彼女の近くで録音する必要があったのかも??

それとも、コナンの中で
保険を掛ける(博士のもとでも録音する)必要を感じなかったのか?
自分が用意したシチュエーションなら
うまくいく自信があったのか?

それとも逆で、
失敗したときに
他の人の命を危ぶめるような情報(ベルモットの携帯プッシュ音)がコナン以外の人のもとに存在するということに
危険を感じ
あえてそれをしなかったのか。

頭がこんがらがります。

しかし、あの小さい体で
何をするか分からない相手とあんなに近距離にいて
動揺も見せない姿がすごい。
相手を揺さぶる切り札を見せながら啖呵を切るコナン、
かっこよすぎますっ!


つきよさん>誰かに携帯を触られたらときにボスのメルアドを知られたらいけないから、アドレス帳に登録しないんですよね。なのに、プッシュ音を消していない・・・誰かに聞かれたら、まずいとは思わないの?

本当にっ(^-^)
変なところで詰めが甘いのか?
不思議ですね~(笑)。

それとも、そのプッシュ音に何か「意味」がある?

アドレスを押していくと「七つの子」になるらしい。
暗い場所でも間違えずにアドレスを入力できるようにするため?
(なんじゃそりゃ<笑>?)

それとも、わざと「誰か」にその音を聞かせているのかな??

まったく分かりません(^-^;)


最後に、
つきよさん>コミックスのコマには、ないけど、眠ってるコナンをギュッと抱きしめたかもしれない(大笑)

そうであったら、なんて素敵♪
そのお考えに密かに大賛成!!!
【Qきちさんへ】
> ただいま~♪

おかえりなさい~

> 3月のJALは、機内放送(イヤホン)「こどものうた」にNaifuのMysteriousがラインナップされてました♪♪
> 林原めぐみさんが歌う“おもちゃのチャチャチャ”もありました!

Naihuはともかく、林原さんの歌まで機内放送で流れてるんだね~最近新しくCD出したのかな?

以前、幼児向けにCDを発売しているのを知って、機会があったら、レンタルしたいと思っていたのに、忘れていました。思い出したときに、また、探してみよう~

> 心電図の機械を壊しても平気だったのは、
> “「ボスのメアドが仲間に知らされる」とコナンが言ったのが“ハッタリ”だったのでは?”
> ……と、あの場で誰かが言ってたような気がします。
>
> それを聞いて“おお!”と目からウロコが落ちてしまった私がヘロヘロと考えました。
>
> あの機械は、単にボスのメアドの音を録音するだけの機械だったのでは?
> べるもったんは、多分コナンのハッタリだと思った。
> べるもったんは、できるだけコナンを危険な目に合わせたくない。
> で、この機械が本当にメアドの音を仲間に送信できる代物かどうか、調べる必要があった。
> で、コナンを眠らせて、その間に調べることにした。
> 1発目で自分を撃って覚醒し、この機械を調べて、これは仲間にメアドを送れないな!と確信したので2発目で機械を壊した…ってのはどうでしょう?
> 座席に血だまりがあるのなら、多少の時間は座っていたわけですから。
> で、最後に愛情上着をかけてあげたと♪
>
> …だから最後のコマでコナンが、“あ~あ、やられちまったぜ…”みたいな表情をしているのでは?
>
> 以上は私の仮定ですが、ならば万が一ホントに送信できる機械だったらどうするつもりだったのか…については考えてませーん。


納得!のひとこと!
後で、記事を読んだヒトがわかるように、本文に追記しておくわね~

> それにしても、これだけ準備するということは、べるもったんがボスにメールすると予測するのはいいとして、アドレスを打ち込む時に音がすると確信していなくては意味ないですね。
>
> つくづく、コナン世界の携帯電話の使い方は特殊だと思います…(笑)

誰かに携帯を触られたらときにボスのメルアドを知られたらいけないから、アドレス帳に登録しないんですよね。なのに、プッシュ音を消していない・・・誰かに聞かれたら、まずいとは思わないの?

不思議な世界だよね。

では~
【カラスさんへ】
カラスさん!こんばんは!

ベルモットは、灰原哀ちゃんを追っかけているときは、怖いですよね。ジンはカンが鋭そうだから、ベルモットがコナンたちを守るのは難しそう・・・

> 日本でもうコナンとルパンのSPが放送されたでしょう?ルパンのことはちょっと深く知りません。月夜さんはどう思う?

カラスさんもDVDになったら、見てください。とっても面白かったです。

きっと、ルパンのことを知っていたら、また、面白さが倍増するでしょうが、知らなくても大丈夫です。

ルパンは、私が子供のころ、テレビで放送されていた人気番組なので、私もよく見てました。ただ、熱狂的なファンでないので、そんなに詳しくはないのですが、それでも、かなりの作品を見てますので、だいたい、わかります。音楽も大好きです。

環境問題に関しては、なかなか大変な問題なので、ひとことではいえません。

日本でしていることが進んでいるのかどうかも定かでありません。

ごみを分別することより、ごみを作り出さないことを考えないと、追いつかないような気がします。

> 私は最近日本のスーパーグルップ「嵐」が大好きになりました。偶然彼らの曲Truthを聞きまして、いい曲ですね。嵐が大人気でしょう?おばあさんまでのファンがいると聞きましたね。日本で、若者だけでなく、国民的なアイドルがいることは本当にびっくりしました。普段私がはまっていることは、どうしても両親に納得されません。

私は、日本人なんですが、芸能関係に疎くて、「嵐」のことを全く知らないんです。

> メールアドレス

届きましたか?

アドレスを公開コメントに書いてあるのは、よくないと思いますので、削除しておきますね。

では~
【さすがのQきちさん、東山くん】
こなばんは。

Qきちさんの下のコメントを見てなるほどと思いました。

機械の機能を確かめてから破壊するのが正しい選択です。故に、ベルモットは、まず自分を覚醒させるためにも、最初の銃撃で自分の足を撃って、それから機械を破壊していいかどうか確認したのですね。Qきちさんの推理さすがです。

東山くんのブログを覗いたら、この記事へのコメントがありました。

とても小学5年生には見えない、ベルモットへの深い期待が詩的に表現されてますよ~。

みなさん、ぜひ東山くんのブログを見てください。

ベルモットは映画初登場なんですね、頑張れ~(笑)
【】
ただいま~♪

3月のJALは、機内放送(イヤホン)「こどものうた」にNaifuのMysteriousがラインナップされてました♪♪
林原めぐみさんが歌う“おもちゃのチャチャチャ”もありました!

というわけで、「こどものうた」をずーっと聴いてしまったオトナのQきちです♪♪


心電図の機械を壊しても平気だったのは、
“「ボスのメアドが仲間に知らされる」とコナンが言ったのが“ハッタリ”だったのでは?”
……と、あの場で誰かが言ってたような気がします。

それを聞いて“おお!”と目からウロコが落ちてしまった私がヘロヘロと考えました。

あの機械は、単にボスのメアドの音を録音するだけの機械だったのでは?
べるもったんは、多分コナンのハッタリだと思った。
べるもったんは、できるだけコナンを危険な目に合わせたくない。
で、この機械が本当にメアドの音を仲間に送信できる代物かどうか、調べる必要があった。
で、コナンを眠らせて、その間に調べることにした。
1発目で自分を撃って覚醒し、この機械を調べて、これは仲間にメアドを送れないな!と確信したので2発目で機械を壊した…ってのはどうでしょう?
座席に血だまりがあるのなら、多少の時間は座っていたわけですから。
で、最後に愛情上着をかけてあげたと♪

…だから最後のコマでコナンが、“あ~あ、やられちまったぜ…”みたいな表情をしているのでは?

以上は私の仮定ですが、ならば万が一ホントに送信できる機械だったらどうするつもりだったのか…については考えてませーん。

それにしても、これだけ準備するということは、べるもったんがボスにメールすると予測するのはいいとして、アドレスを打ち込む時に音がすると確信していなくては意味ないですね。

つくづく、コナン世界の携帯電話の使い方は特殊だと思います…(笑)

【】
月夜さん~こんばんは~

この記事を読んで、またいろんなことを見つけました。この事件は何回見ましたが、あんまり気になりません。最初私は、ベルモットがちょっと怖いと思います。特に哀ちゃんを追いかけているときの笑い声はとても怖いでした。でも満月の事件を見ると、ちょっと感動的だと思います。ジンは昔からベルモットの秘密主義が大嫌い以上、赤井秀一とジョティーさんたちは追跡していますね。そんな状況でコナンと蘭に恩返しをするのは簡単なことではありません。すごいだと思います。

日本でもうコナンとルパンのSPが放送されたでしょう?ルパンのことはちょっと深く知りません。月夜さんはどう思う?

最近北京の天気は変です。二週間前は本当に暖かかったでした。みんなは「春を抜いた夏が来ますね」と思いましたが、急に温度が下がって、一応慣れませんでした。でも去年より、天気がとてもいいです。砂嵐はまた一度遭いません。

以前テレビや本で、日本が温暖化などの環境問題に対する方法や手段を見たことがありました。本当にすごいだと思います。北京で分類されたゴミ箱がありますが、私はいつもゴミが燃えるゴミと燃えないゴミと、どちらに投げたほうがいいなってずっと悩んでいました。日本に比べて、私たちはまた足りない部分が多いです。勉強になりましたね。

私は最近日本のスーパーグルップ「嵐」が大好きになりました。偶然彼らの曲Truthを聞きまして、いい曲ですね。嵐が大人気でしょう?おばあさんまでのファンがいると聞きましたね。日本で、若者だけでなく、国民的なアイドルがいることは本当にびっくりしました。普段私がはまっていることは、どうしても両親に納得されません。

メールアドレスが間違って、本当にすみません。
メールアドレスは:  dragonsea0625@yahoo.cn
そしてMSNのアドレスは: dragonsea0625@hotmail.com です。

もう一度送信してください~ありがとうございます。

では、またね~
【kitatomyさんへ】
こんにちは!kitatomyさん!

> とても素晴らしい仕上がりでーす。

写真を入れると一目瞭然でしょ!

> スピンオフ会についてですが、
> 私が一番感激したのは、つきよさんをはじめ皆様にお会いできたことに決まってるじゃあないですかぁ(笑)。

カラオケにも参加できたらもっと、面白かったと思いますよ。

> ルパン対コナン
> 皆様も予想以上に楽しんでおられたようで良かった良かったです。

コナンファンの方はルパンとのコラボに不安もあったと思いますが・・・とにかく笑えました。

> 一番ドキドキしたのは漆黒の追跡者の予告でした(笑)!

どうなるんでしょうね~私はなんだかんだ言ってもまだまだコナンは終らないと思ってるんですが。

> ベルモットはコナンくんを今回は守ってくれるのでしょうか~!?きっと守ってくれると信じてま~す。

ベルモットは劇場版には、初登場なんですね~楽しみですね~

> 夢のようなあの日からもう1週間ですねぇ~。早く夢の続きが見たいです。

夢じゃないですよ~どっかで聞いたセリフじゃなぁ・・・

さあ・・・夏は涼しい北の大地にみんなで押しかけましょうかね~なあんちゃって!

では~
【】
つきよさん、こんばんは。

早速記事にしていただきましてありがとうございます。

とても素晴らしい仕上がりでーす。

スピンオフ会についてですが、

私が一番感激したのは、つきよさんをはじめ皆様にお会いできたことに決まってるじゃあないですかぁ(笑)。まあ、参加者の中で一番感激したうんぬんは、私がかってに思いこんでるだけですけど。

ルパン対コナン

リアルタイムで見れなかったので後でビデオどりしたのを見ましたけどおもしろかったですねぇ~。
皆様も予想以上に楽しんでおられたようで良かった良かったです。

一番ドキドキしたのは漆黒の追跡者の予告でした(笑)!

ベルモットはコナンくんを今回は守ってくれるのでしょうか~!?きっと守ってくれると信じてま~す。

夢のようなあの日からもう1週間ですねぇ~。早く夢の続きが見たいです。

では
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
1/21 2/20 3/21 4/19 5/19 6/17 7/17 8/15 9/14 10/14 11/12 12/12
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -