2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

わたしって、ほんまに、いい加減な性格で、まわりの方に迷惑をかけてるなと思います。許して!↑を書いたときは、すぐ、掲載しようと思っていたんですが、時間の使い方が、下手というか、要領が悪すぎて、できなかったんです。

Qさん、東さん、原稿が、長すぎて、入らないというわけではないんです。心配かけて、ほんとに、ほんとに、すみません。

どうして、こんなに、煮え切らないこと書いているかというと、

第6回までに、私がしないといけないことが、今週忙しくて、とてもできそうにないんです。
9月に学校が始まると、少しは、一人になれると思うので、できるかなと思う。

だから、

1週遅らせてもいいですか?

第5回は、9月1日(月)のコナンのアニメがある日に、したいんです。
関連記事

【Qきちさん・東山さんへ】
関西弁の変換が、問題になっているわけでは、ないです。

正直に、言います!子供がいるから、ピアノの録音が、絶対に、できない!セミの鳴き声がすごいし~、レコーディングできるような、防音の部屋がほしい・・・脱線・・・

あ、そうそう、わたし、変換する時、自分が、親しい人と、話すときは、関西弁だけど、ちょっとでも、あらたまった相手だと、一応、標準語で、話すようにしてるつもり^^^

本人は、そのつもりでも、アクセントとか、関西弁なのかもしれませんが、それで、そのままに、したんです。

もしかして、もっと、関西弁にするべきだったところが、あったら、過去の分でも、指摘してください。

関西弁って、馴れ馴れしいから、ほんとに、心を許しているような人には、使うけど、真面目な時は、使いたくても、使えないもんなんです。
【べんたさんへ】
初めまして!べんたさん!

いつも、私の、ブログに、お越しくださっていたんですね~どうもありがとうございます。

人生初・・・ですか?それは、それは、緊張したでしょう!わかりますよ~わたしも、そのときは、自分のPCが、何か、悪いものに、感染するんじゃないかとか、自分のことが、相手に、すべて、知られてしまうんじゃないかとか、不安になりましたものね~

大丈夫ですよ。また、気軽におこしくださいね。公開コメントに書かれたほうが、お友達もできますよ。

Passのところに、パスワードを入力しておくと、あとから、自分の文章を編集したりすることもできるんですよ。試してみてくださいね。

では~
【お忙しい中、お返事ありがとうございましたm(_ _)m】
つきよさん、こんにちは(^0^)/
お忙しい中、お気を遣わせてしまい本当にすみません(^-^;)
いろいろ本当にお世話になっておりますm(_ _)m

僕も、コナン放送日の月曜日がよいと思います(^0^)☆
どうか、つきよさんのご都合のよろしいときに…

夏の暑さが一段落つき、過しやすくなってまいりましたが
疲れが出やすい時期でもありますね。
どうか、お身体にお気をつけて!!

心の中で、第6回、とっても楽しみにしております(^-^)♪
【もちろんです…すみません!】
つきよさんがお忙しいのはわかっていたのに、
そのまま掲載できるスタイルにしなくて、本当にごめんなさい!

つきよさんのムリのないペースで、
どうぞよろしくお願いいたします。
やっぱりコナン君の放送と一緒じゃないと!

内緒ですが、きっとみゃぎこさんは、
ひと息ついていらっしゃると思います…(軽くネタばれ~!)

では、長さは問題無いんですね!
6話も長くなっちゃったので…。

あと2回、どうぞよろしくお願いいたします!!

待っててくださった数少ない方々、
作者の執筆方法の配慮が足りなくて、
ちょっと予定変更です。すみません!
つきよさんのせいでは、決してありませんので、
誤解の無きよう、よろしくお願いします。
しばしお待ちいただく間に、
推理?してコメントいただけたらうれしいです!!
犯人は、あの人だ!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -