2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お詫びと訂正
8/1(金)より8/31(日)まで8Fホールにて予定されておりました3Dシアターの内容が「ヤッターマンTHE 3D」に変更となりました。上映を楽しみにされていた多くの皆様に、心より深くお詫び申し上げます。



間違えて、行かないでね?皆さん!

でも、どうしてなの?

ヤッターマンのほうが、コナンより、人気があるの?公平に判断できない?



SHARK & JEWEL

8月に、東京でも、上映されるのですね?詳しくは、こちらの一番下のほうです

これは、確か、昨年??大阪のアイマックスシアターで見ました。

15分でこの値段は、高いけど、3Dなので、見る価値はあると思う。

コナンが、わたしに、ほんとに、ぶつかってくるみたいなの!

立体的で、おもしろいから、見れる人はみてね?

それで、

過去のブログの記事を見直したら、わたし、何も感想を書いてないんです。

どうして、コナンのことなのに、ブログに書いていないのか思い出せない?

以下、たった3行ですが、ネタバレしてます。



▼続きを読む▼

【Qきちさんへ】
正直いって、横浜に行く時に、もし、3Dやっていたら、行きたかったくらいですが、残念でしたね~
【】
うわー残念!
ヤッターマンは、映画作ってるのに、今いち視聴率他盛り上がってないので、あの手この手で盛り上げようとしているのだと思います…
が!残念…。
【kona-nさんへ】
お返事遅くなってしまった、読んでくださることを祈って!

kona-nさんの名前って、コナンからつけたんですか?どうして、その位置に、ハイフンが、はいっているんですか?何か気になります。

kona-nさんは、あの方は、誰だと思いますか?

そうですね~ジェイムズは、ちがうかもしれませんね(大笑)

わたしも、kona-nさんのいう灰原のセリフとか、あと、他にもいろいろ理由があって、「わたしが、ジェイムズをあの方でないと思う理由10」という記事が書けそうなくらいなんです。

私は、この世に絶対的に正しい読み方が、ひとつだけみたいな考え方してません。

今日、この瞬間にコナンを知ったひとが、ちょっとだけ、コナンを読んで「ああ!コナンってかっこいい、かわゆい」とか言うだけでも、ファンだと思いますので・・・

しかし、今のところ、私は、まだ、ジェイムズが「あの方」って思ってます・・・理由はね~また、ぼちぼち、書きます~

良かったら、懲りずにきてください。
【Oきちさんへ】
3Dのコナンも、何とか、DVDとかで、見れたらいいんですけれど・・・たった15分ですが、見てみてね!
【】
灰原は過去に「"あの方"の正体は到底信じられないほど意外な人物かもしれない」との発言をしている。(wikipedia)したがって、灰原はあの方の正体を知っているので、ジェイムズさんがあの方なら「あの人、何か感じない?」どころのさわぎではない。ジェイムズさんやジョディ先生がコナンを「クールガイ」と呼んだのはベルモットの写真を見たから。
【】
わっ!うれしい~!
見てみたかったんです♪
8月いっぱいですね~…
ふむふむ…
ナイスな情報、ありがとうございました~!!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -