2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

23号(2008年5月07日)FILE649 死羅神様(しらがみさま)
24号(2008年5月14日)FILE650 止まらぬ涙
25号(2008年5月21日)FILE651 正体

やっと、追い付いた?以下、ネタバレしてるよ!

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
何のお寿司が好きですか?ミントさんは(笑)
【少年サンデー30号~32号】
30号~32号の少年サンデーを読んでいたら
お寿司を食べたくなりました
【のえるさんへ】
お返事遅くなってすみません~

夢の中に、コナンが出てくるなんて、幸せですね~

いまだに、わたしは、ダントツ一番良くみる夢は、高校のときにブラバンのコンダ*ターをしていましたが、本番なのに、わたしのせいで、練習ができてないとか、フルスコアがない!と探している夢です。

それから、卒論ができてない!という夢です

(もう、いったい、何年たつんや~と起きてから、恥ずかしくなる)

私は、寝言もよく言うらしくて、最近も、大声で、「たすけて!」って叫んで、隣に寝てる主人を起こしたらしいのですが、本人は???

せっかく、見るんだったら、幸せな夢を見たいです・・・


【納得&夢の話】
こんにちは~(^^)

私が、名探偵コナンがすきなのは、コナンだからなんです。これだけで、わかってくれる人は少ないと思いますが、高校生探偵の新一が活躍しても、ある意味おもしろくない・・・コナンだから、ハンディがあるから、いいんです。


これ、わかります!
新一が活躍するのも好きではありますが、やっぱり『コナン』で活躍するから面白いんですよね!たまに戻るから、「おぉっ」って思うし、新一と蘭の絡みも、普段が『コナン』だからいっそうドキドキするというか…。なんと書いたらいいのかわかりませんが、月夜さんの言いたいことはわかる気がしますよ。
なんとなく終わりに近づいているようで寂しい気もしますが、なんにしろ、これからどんな展開をみせるのか、楽しみですね!!

話は変わりますが、私は、精神的に追い詰められた感じになると、よく化け物や銃を持った人に追いかけられ、殺されそうになる夢を見ます。
でも、今日の夢は、なんと、コナンと蘭が黒の組織から逃げまくっているという夢でした(^^;)
まるで、映画『瞳の中の暗殺者』並み。いや、それ以上(笑)!
陸を、海をとかなり広い範囲を逃げ回っていましたよ。
夢の中のコナン君も、いろいろと知恵を働かせ、蘭をリードし、必死で逃げていました。蘭も負けじと、空手とか、持ち前の行動力でコナンをサポートしていました。海を逃げるときは、なぜか、あのハイレグ水着をいつの間にか着用してました(笑)
途中、蘭がコナンを抱きしめるところがあったんですが、私は蘭の視点からコナンの頭をみていて、「蘭から見たら、こんな感じなのか~、へぇ~」って思っていましたよ(笑)

逃げている途中、あまりの怖さに起きてしまいました。
数時間たっているのにまだドキドキしています。
「夢見、悪いなあ」って思ったのですが、思い返してみるとコナンだったので、ドキドキしている反面、今になってだんだん面白くなってきました。
あれから、コナンと蘭はどうなったんだろう…?
続きはみたいような、みたくないような…(観てると疲れるんです)。
こんな展開が原作でもでてきたりして…。(それはないかな)

あまりにも珍しい夢だったので、ちょっとお話してみました。
長々と失礼いたしました。では、また~(^^)
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -