2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

音のメッセジ送りました!
3月
3日に、100000ヒット!
4月2日に、ブログ開設2周年!
4月14日に、110000ヒット!

音のメッセジやっとできましたので、今、送りました。が、オマケだけ、1時間に送信できる容量が超えたとかで、エラーになったので、朝、送ります。

私の愛のメッセジが、欲しい方で、届いていない方は、メルアド教えてください!

今回は、とても、遅くなってしまいました。もう、誰も待ってないかもですが、お願いですから、一回は、聞いてくれたら、嬉しいです。

あのね?私には、ちと、難しすぎる選曲だったようです。


3月くらいから、もう、何回やり直しても、ひとつ良くなったら、ひとつ間違う、いたちごっこで、この週末は、弾けないから、ギブアップしました。

それに、これ以上やったら、この曲がいやになりそうなくらいなんです。だから、もう、いいかなあと・・・

皆さん!今回は、曲名を伏せて送っていますので、当ててください。

でも、コメント欄に、曲名は書かないでください。

本当は、メールでも、送ったら、著作権上の犯罪だそうです(笑)

一番上の文字だけ!書いてください。正解の方には、さて、何をプレゼントしましょうかしらね?

ちょっと、今日は、夜中なのに、ハイテンションです?明日、また、考えます?



オマケは、貴方のために弾いていますから・・・
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
音のメッセジ、ありがとうございました!
嵐の海に、小舟で乗り出すような、不安と決意と覚悟が感じられました。(大げさ?) つきよさんと一緒に荒波にもまれてる感じ…あ、ちょっと凪いだ…あーやっと目的地に着いたよ!ふー…なんか達成感。つきよさん的に完成度が…とおっしゃられていますが、演奏を聴くというより、一緒にトリップしたって感じでした。腱鞘炎になりそう~!すごく良かったです!
おまけの方は、難易度が全然違うせいか、余裕が感じられ、安心して深々と腰掛けて聴く事ができました。さすがです。良かったです。
今月末に楽譜集が出るみたいですね。でも“やさしい”って付いてたから、つきよさんには物足りないですね。私にはちょうどいいかも!ちょっと弾きたくなってきました。(…まずは電子ピアノを買うところからですが。)
【ステキなピアノの音色をありがとうございました(^0^)/】
つきよさん、こんばんはm(_ _)m
遅れ馳せながら、11万ヒットおめでとうございます♪
つきよさんからのプレゼント、
密かにとても楽しみにしています☆
大好きなコナンの曲を美しいピアノの演奏で聴ける・・・
とっても幸せです。
本当に、ありがとうございます(^0^)/~♪

つきよさんにはいつもいただいてばかりで申し訳なく思っております★
約一年前に、「○○○の時ぐらいには何かプレゼントを」なんて調子に乗っていましたが、
時間に引きずられて生きるこの僕、
お返しもできそうにありません(泣)。

でも、そんな個人的なことはどっこい置いておいて
つきよさんの演奏に
僕の心はすっかり癒された気分です。
・・・
うーん、もっと正直に申し上げますと
「静かに浸る中にドキドキを感じた」と申しますか、
つきよさんの表現されたい曲想に
触れきれない自分の拙い耳&頭に悔しく思いつつも
曲のテンポに
「あ~、これこれ!! この感じ、グッと来る☆」と
一人でつぶやきながら、目を閉じて・・・。

大好きなものに楽しんで取り組めることって
本当に、いいですね! 素敵です(^0^)
心に感動を、ありがとうございました♪
【】
月夜さん、こんにちは~

今日はここに来た前メールボックスをチェックしました。月夜さんのプレゼントありがとうございます!とても素敵です。

聞いた時ストーリはもちろん、月夜さんと知り合って以来いろいろなことを思い出しました。大切で素晴らしい記憶ですね~

昨日は最新劇場版の公開日で、月夜さんはきっと映画に見にいきましたでしょう。昨日は私も、ネットで会ったコナンファン達のパーティーに行きました。毎年劇場版の公開日で、みんな揃いって食事をしながらコナンのことを話し合いました。劇場版は今また見えない私たちはこういうお祝いをして、嬉しくて楽しみにしています。

学校に帰った後、東京で留学する友達も映画館に行った時撮ったポスターの写真をくれました。それを見ると私はまるで自分でそこにいたように興奮してきました。月夜さんは今度の映画はどう思いますか。私も早く見て欲しいね~


愛のメッセジは本当にありがとうございましたね~^^
【】
月夜さん、こんばんは!
思わぬプレゼントにかなりびっくりしました。
本当にうれしかったです!!

さっそく聴かせていただきました。
聴いていて、涙がでてきました。とっても素敵!

曲はあれですね。『n…』ですよね!?(一番上のさらに上…)
私、ちょうど今日DVDで観てたんです(笑)
家の掃除をするとき、音楽代わりにしようと
この曲が入っているあの作品をなんとなく選んで流してたんですけどね。
まったくの偶然なんですけど、
なんだか月夜さんのこの演奏を聴くために、
何かに導かれたみたいな気がしてきました。
単なる偶然とは思いたくない(笑)!
ということでちょっと興奮気味です(笑)

いつかお礼ができればいいなと思います。
本当にありがとうございました(^^)

【】
今回も感動させていただきました!!!
あんな難しそうな曲を・・・・お疲れ様です。
サビにいく前のところ盛り上がりますよね~。
今度の月曜日あたりにまた聞きたいと思います笑笑

それからおまけ・・・・とは思えないおまけもありがとうございます。
ピアノが1番ピッタリな曲ですよね!
前奏を聴いて、キャーっと思ってしまいました!!


今日は映画公開日ですが・・・・観られるのはGWくらいになってしまいそうです・・・・
【a】
つきよさん、こんにちは。
私も、「アレ」ハズれちゃったので、気分だけでも、ってことで、半ばずっと起きてました、aithemathです。
(番号押し間違えてコメント消えちゃったので、もういちど書くわ!)

「10」と宣言されて、やめられて10で割って、さらに変えられて6を足されましたね。
届きました!
この時期にぴったりのメッシジが!
急な思いつきからか、80000hitsのときが3日だったそうですが、今回はおまけの500倍…
大変な曲なのでしょう、この曲も。
聴けば私にだってわかりますが、えっと、感想は、「こんな演奏をされたらお二人も困惑?!」
まぁ、「伴奏」とつきよさんの演奏は役割が全然違いますけど…。
利益を求めない演奏っていいですよね!
う~ん、もう、ここに、うまく書けません。
おまけの方は、いつもならつきよさんの演奏する姿を想像するのですが(←!)、今回は、コナンに「**** *** ** ****.」と言われて去る「***」警部の姿が思い浮かびました!

明日も聴きます♪

それでは、ばいきゅ~
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -