2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

080315_1123~0001
ここはどこでしょうか?隣りの駅には、トロピカルランドみたいな○○○○○○○○があります・・・

こんなクイズを出されても、関西人のわたしには、全然、わかりません・・・

ミラクルランドですかぁ?
関連記事

【平葉陽蘭さん&かえるさんへ】
平葉陽蘭さんへ
いつも、成績優秀で、私からは、何もいうことないです!だって、私、高校2年生までは、クラブ活動ばっかりして、テストで追試とか受けてましたからね~3年生から、突然、頑張りましたけれど・・・

で、お父さんに映画プレゼントされたらいいですね~

で、自分のころを考えてみると、ビデオもレンタルもないから、映画は、行きたくて、結構、試写会とか、近くの公民館である映画館に行ってたような気がします。でも、お父さんと行こうとは思ったことなかったです(笑)お父さん、きっと、喜んでいることでしょう・・・

でも、気になる人がいたら、誘って、行くのも、大事ですよ~

余計なお世話だったらすみません・・・



かえるさんへ
瞳の中の暗殺者のパレードは、たぶん、パルケエスパーニャがモデルだと思います。で、私、USJに来週、初めて、行きます。誰も聞いてないですね~

では!
【】
こんばんは。
間違いなくディズニーランド&ディズニーシーですね。
トロピカルランドのパレードって、結構笑えますよね。
モデルはどっちかって言うと「USJ」かな?って、行った事ないんですけどね…
【】
こんばんは。

私も大阪の子なんで関東の駅名なんてほとんど知りません。ですが、浦安の隣ってことは、ディズニーランドじゃないですか?って答え書いちゃってよかったんですかね・・・。

雑談?を・・・
昨日高校の終業式でした。私の高校では週に2回朝に小テストがあります。それの表彰がありました。後期1位、年間はたぶん2位で賞状と図書カードをもらいました。そして先月受験した漢検準2級、無事受かりました。それだけではなくって193点の高得点で団体内表彰で賞状とかわいらしい盾をもらいました。そして通知表ももらいました。そこにはテストの点も・・・。学年末なんでテストが返って来ないんです。テストの成績もよかったです。お父さんもこれには喜んで、「何かしたらなあかんな。」と。なんと・・・

コナンの映画(「戦慄の楽譜(フルスコア)」)見に行こうかって。

心の中では叫びまくってました。中2くらいからコナンファンになって中3時の「水平戦場の陰謀」くらいからずっと見に行きたかったんです。自分から言う子じゃないし、1人で出かけるタイプでもないし(笑)それどころか、映画ってほとんど行ったことないんですよね。3歳くらいの頃にアンパンマン、小2か小3の頃に子ども会から行ったポケモンの映画・・・それっきりですね、映画は。ほんと今からわくわくしてます。

雑談長くてすみませんでした。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -