2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫


2017年12月13日(水)発売のサンデー3/4号 FILE1008 ホラ♡ の感想です。




4ページ
哀ちゃん
矢印が逆になってると驚いでる
彼女なら驚かないような


13ページ
Time is money 
まさか
RUMの正体に
アナグラムでたどり着けるとは!
気付かれた方すごいな


CARASUMA

優作がコナンに話した時
まさか
それって…
思いもよらなかったという顔のコナン
優作より先に気付いてほしかった!

烏丸蓮耶からすまれんや
今まで
ほとんど何をしているのか書かれていない
名前がわかったところで
何もわかっていないのと同じ
コナンと同じアポトキシン4869を飲んで若返っているのかな

【kitatomyさんへ】
お元気ですか?

> ついに「あの方」の正体が?・・・も、驚きですが

急すぎて
心がついていけません(笑)

> 青山先生の長期休載宣言と同時に発表?ってのもなんだか
> 複雑な心境に。いよいよゴールに向かっているのでしょうかねー。

ご病気のせいでストーリーの種明かしを急いでいるような気がします!

> 来春、新学期になってめでたく進級、コナンくんが小学二年生に!

さあ?どうでしょ?
何があっても驚きませんけど
自分の子供は無事に進級してほしいです!
ギリギリなので(笑)

ではでは~
【ついに正体が・・・よりも】
お久しぶりです

ついに「あの方」の正体が?・・・も、驚きですが

青山先生の長期休載宣言と同時に発表?ってのもなんだか
複雑な心境に。いよいよゴールに向かっているのでしょうかねー。

来春、新学期になってめでたく進級、コナンくんが小学二年生に!

なんてストーリーになったらおもしろいけど、それはないですよね。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
1/11 2/9 3/10 4/8 5/7 6/6 7/5 8/4 9/2 10/2 10/31 11/30 12/30
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -