2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2017年7月12日(水)発売の少年サンデー33号 FILE997 灰原の機嫌 の感想です。

久しぶりのサンデーコナン嬉しい




放心している哀ちゃん
かわいいね~

哀ちゃんの科学者としても才能を駆使したら
比護さんのDNAと自分の卵子で
比護さんクローン人間作れそうだけどね~



東都メトロお忘れ物総合案内所
年中無休か~

駅や電車の忘れ物
多いんだろうな

うちも
よく
お世話になっています

子供が弁当箱を忘れたときに
きれいに中を洗ってくれていたんです
お弁当箱を洗ったことがある人なら
わかると思うけど
おもいっきりくさいんですよ。
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

釣り竿を忘れたこともあったけど
遠くて取りに行けないから
着払いで送ってもらった。
クッション材で丁寧に包装されていた。
宅配のラベル書いて
壊れやすいものを梱包するだけでも
すごい手間がかかると思います。

携帯や定期券も何度か
戻ってきました。

なぜか
私の日傘は
電話番号も書いてあるのに
戻ってきたことがありませんけど。

問い合わせてくる人は
モノをなくしてイライラしているだろうし

本当に大変な仕事だと思います。
鉄道会社は
迷惑料を請求しても良いかも。
忘れものしない人は
料金にコスト上乗せされているわけだし
忘れものする人はお金がかかると思えば
もう少し気をつけるかも。
関連記事

この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -