2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2017年6月7日(水)発売の少年サンデー28号 FILE995 わからないのか? の感想です。



次の事件は修学旅行みたいだけど
さすがにコナンの姿のままで
蘭ちゃんに同行できない

留守番したまま事件を解くのは
寂しいだろうし

新一そっくりな沖田くんに
身代わりを演じてもらう(それは無理でしょ)

また薬の力を借りるのだろうか?



高木刑事が棚の下をのぞいたときに鉄球らしきものが見えたので
それをオモリにして花瓶の持ち手と南京錠を釣り糸で結んで
被害者が
窓を開けたら頭に鉄球か花瓶が当たるように仕掛けをしたのでは?

仕掛けできそうなのは
蓮沼珠央さんかな?
関連記事

【ミントさんへ】
> 修学旅行行きてぇ
> 諦めたらと思う。

お話にならないでしょ?


【】
修学旅行行きてぇ
諦めたらと思う。
イギリスの時は、裏技で
結果は…
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -