2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


テレビアニメ 第830話 ゾンビが囲む別荘(前編) (2016年9月3日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。


▼続きを読む▼

【Re: 本堂瑛祐のアナグラムにつきまして(翔さんへ)】
初めまして!翔さん!先程、メールしました

> 最近コナンにはまり、一気に最新刊まで買い集めたのですが、謎が多く、頭をフル回転させながら読んでいました。

コナンにはまったばかり!!!
懐かしいな~
いろんな伏線の謎とか知りたいでしょ?

> そんな中、月夜つきよ様のHPを発見し、とても楽しく読ませていただきました。
> どの記事もコナン愛にあふれ、読み応えがあり、通勤時間の楽しみになっています。

10年くらい前
私もコナンにはまったころは
毎日書いていましたが
最近は青山剛昌先生に待たされることに慣れてしまって
サボっています

通勤とおっしゃると
社会人の方ですよね!
私も大人になってからハマったので大人になってからファンになった方がいてくれて嬉しいです

最近、ブログを書くより
ツイッターの方がお手軽なので
ついつい感想とかそっちに書いてしまってます
翔さんも、何か感想をおっしゃりたかったらツイートして下さい

@_tsukiyo_

良かったらフォローしてくださいね!

これからもよろしくお願いします
【ミントさんへ】
> さすがに食べてはいないと
> 味に関しては本の知識だと思いますが…

本の知識ですね!

> オッちゃん幾らお腹空いてたからって。
> 顔色ゾンビ。
> 阿笠博士はパーティの時は何時も
> 量はこれだけ、カロリーの低いのと
> オッちゃんもかこれからそうなるのか。

おっちゃんは
まだ30代だから
もうちょっと先かな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
さすがに食べてはいないと
味に関しては本の知識だと思いますが…
オッちゃん幾らお腹空いてたからって。
顔色ゾンビ。
阿笠博士はパーティの時は何時も
量はこれだけ、カロリーの低いのと
オッちゃんもかこれからそうなるのか。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -