2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

テレビアニメ 第816話 残念でやさしい宇宙人 (2016年5月7日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

【Re: 初めまして(タルタルツーさんへ)】
初めまして!タルタルツーさん!

> ブログを読ましてもらってます。

ありがとうございます!

> 純黒の悪夢を4回観に行きました。コナン史上、最高でした。

気に入ったんですね!

> 黒の組織のラム、あの方は、誰だと思いますか?

昔はよく書いていたんですけど、どうでしょうね~

> 私は、人工知能か、服部平蔵だと思います。ちなみにあの方は、シャロン(実はベルモットとは別人)か、服部平蔵だと思います。

人工知能AIですか(笑)最近のお話にはよく出てきますものね~
平蔵さんだったら、黒の組織との対決のとき平次も絡んできて面白いかもね~
明らかになるのが楽しみですね!

では~
【初めまして】
ブログを読ましてもらってます。
純黒の悪夢を4回観に行きました。コナン史上、最高でした。
黒の組織のラム、あの方は、誰だと思いますか?
私は、人工知能か、服部平蔵だと思います。ちなみにあの方は、シャロン(実はベルモットとは別人)か、服部平蔵だと思います。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -