2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


関連記事

【Re: 10周年おめでとうございます(kitatomyさんへ)】
こちらこそ、ご無沙汰しています!
kitatomyさんご家族のみなさま、お元気ですか?

コナンはいろいろな方面で盛り上がっているようですし、経済効果も大きいみたいです!私は、原作を読むのが精一杯で全然貢献してないんですけど。


> 昨日、5/4社会人二年目の長女と高3の二男の三人で「漆黒の悪夢」鑑賞してきました。GWということもあり、超満員、コナン人気まだまだ健在ですね。とても力作でした。

わ~羨ましいです!
長男が高2、次男が中1ですが、長男が14歳くらいから私と一緒にでかけるなんて!ありえません!外食するときくらいはついてきますが・・・次男もそろそろ反抗期かもしれません・・・

だから、映画は、いつも1人で見ています。


> 池田さん古谷さんのインタビューなど、つきよさんが紹介されている記事を見て、振り返っているところです。

青山剛昌先生のの記事とか読み応えあったわ~


> 15周年、20周年に向けてさらなるご活躍を!

いえいえ、もう原作を最終回まで読めたらそれで十分です。その原作の伏線が多すぎて私の頭でついていけるか危ういんですけどね。

Qきちさんとコナンのミステリーツアーに毎年参加しています。今年は大分県!ちょっと地震が心配だけど行けたらいいなと思っています。

では~また~
【10周年おめでとうございます】
遅ればせながら10周年おめでとうございます。

ごぶさた続きのkitatomyです・・・

いろいろ紆余曲折がありながらなんとか生きております(など、おめでとうにふさわしくない言葉、失礼しました)

上のコメ、懐かしのルルさんとか、Qきち大先生とか(「赤井さん死んでたまるか」をリアルに閲覧できなかったことが悔しい・・を見てにんまりしておりました)、皆さんお元気でしょうね。

昨日、5/4社会人二年目の長女と高3の二男の三人で「漆黒の悪夢」鑑賞してきました。GWということもあり、超満員、コナン人気まだまだ健在ですね。とても力作でした。

池田さん古谷さんのインタビューなど、つきよさんが紹介されている記事を見て、振り返っているところです。

15周年、20周年に向けてさらなるご活躍を!
【Re: お詫び(のんちゃんさんへ)】
いえいえ~

もし、SNSのアカウントを持っておられたらと思っただけなので。
スマホ敷居が高い気持ちは
よ~~~くわかりますよ。
最初の一歩だけ
身近に教えてくれる人がいたら
ほんまに簡単なんですけどね。

とにかく自分の知りたい情報を知っている人をフォローしておくと
ニュースなんかより
よっぽど早いし役立つし

でも、ネタバレで困ったり
時間も浪費してしまう欠点もあると思います。


> とは言うものの・・・私、サイトの管理人様からいただいた数々の情報は素直に信じますので(笑)、初めて落選した「シークレットナイト」の代替として、上
> 記びいだまくりいむぱん様のサイトに書かれていた「サンデーの18~20号を読んで、映画を観てから21号を読んだ方がいい」というアドバイスを真っ向から受け止めて(笑)、初日舞台挨拶のハシゴという無謀な計画に挑戦します(笑)
> 特に、古谷さんと池田さんのそろい踏みは、個人的にも思い入れのあるものですので、感無量となること間違いなしです。
> 終演後、六本木から新宿へ移動しての間髪入れずの「立て続け鑑賞」に挑みます

舞台挨拶のハシゴ!
羨ましいな~

大阪には古谷さんは来られないのですが
高山みなみさん山崎和佳奈さん小山力也さんの
舞台挨拶が明日なので
行ってきます

> (笑)
>
> 「映画を観るタイミング」ということに気づかせていただいた、びいだまくりいむぱん様には感謝しています。

Qきちさんは
本当に丁寧にブログを書いておられますよね~
私もいつも感心しています!

> せめて、月夜つきよ様とは、何処かで「つながって」いればと願わずにはいられません。
>
> 最後に、何時か何処かで、月夜つきよ様のライブ=生ピアノを聴くことができればと思っています。

生ピアノ!!憧れるけど
私には無理だわ~
せいぜい録画がんばりまーす!
よろしくお願いします。

ではでは~


【ルルちゃんへ】
> わ〜久しぶりだなぁ…
> 何年かぶりにコメントさせて頂きます!

めっちゃ返事を書くのが遅くなってごめんね!
何か気のきいたこと書きたいなと思って後回しにしたけど
思いつかなかった(大笑)

> 開設して10年とのこと、ホントにおめでとうございます。

ありがとうね~
最近、ツイッターの方が手軽で!
ブログは必要最低限しか書いてなくて
恥ずかしいです

> 最初にお逢いしてからもそれぐらい経つということですよね〜
> ちょうどこの前、会社の先輩にコナンの集いで大阪に行った話をしたら、すごくビックリしてました。
> 今でこそSNSでの出逢いも一般的になりましたが、よくよく考えると自分でも思い切ったことしたなぁと笑
> その先輩も、優しくてイイ人で良かったねと言ってました^^
> 月夜さんその節はホントにホントにありがうございました!

また、おいで~
引越して部屋も広くなったし
マンションの共用施設にゲストルームもあるよ(予約制)

> 最近は単行本と映画しか見てない状況ですが、20周年のコンサートは行きたかったんですよね〜
> 東京も土日でやってくれればなー
> 大阪日帰りかなー
> なんて悩んでたら売り切れてました笑

うふふ・・・
私は大阪城ホールに行って
倉木麻衣ちゃんに会ってきま~す

> でももうすぐ映画公開!
> 楽しみですね!

ごらんになりましたか?
楽しかったですよ~

> 最後に…
> これからも月夜さんの魅力で沢山の人の世界を広げていってください〜(覚さんQきちさんに更に同意です^^)
> もう覚えてもいないと思いますが、ご家族様にもよろしくお伝え下さい(_ _)

3歳と7歳が
13歳と17歳で
背も抜かされて体重も抜かされて
私が一番小さくなってしまいました~

大阪に来られることがあったら
ご飯でも一緒に
食べましょうね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 素晴らしいですね(のんちゃんさんへ)】
> お久しぶりです。
> 以前、アナグラムを教えていただきました、のんちゃんです。
> その節は、懇切丁寧に説明していただきまして感謝しています。

こちらこそ、厳密にはアナグラムになっていないのに、そんなふうに覚えていてくださって、とっても嬉しいです!


> この度は、本当におめでとうございます。
> 「10年」と一言でいうのは簡単ですが、ここまで継続できることは並大抵のことではないと思います。

のんちゃんさんも、きっと何か継続してされていることがおありなんでしょうね・・・
仕事や勉強ならともかく、趣味なのですが、こんなことでも続けていると逆に振り回されたり、自分でもよく続いたなと不思議なほどです。


> 国内不在の時には原作を読めませんので、ここをはじめとして、いくつかのサイト様で、補完させていただいています。
> とても参考になり、いつ拝見しても感動しています。

海外でもご活躍されているんですね~すごいな~


> これからもお伺いしますので、無理のない範囲で末永く頑張ってください。
> ではでは

最終回がどうなるかまでは見届けたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

最近はネットの世界も一方通行でなくSNSなどでつながる時代です。
ツイッターのアカウントは
@_tsukiyo_
です。良かったらつながりましょう~

では~
【Re: おめでとうございます! (ズラっちさんへ)】
> ブログは10周年、そして来月は生誕○周年ですね!
> 後者は永遠に17周年としておきましょうね。
>
> 訂正
> 来月じゃなくて今月末でした~。
> まさか自分の誕生日を間違えてしまうとは!

いえいえ~あまりにも月日が経つのが早すぎて
来月だと思っていることが今月だったりするのは
私もしょっちゅうです。

そうそう
17歳の息子がいるけど
17歳ですよね❤
【Re: おめでとうございます♪(Qきちさんへ)】
> こなんちは!
>
> 10周年おめでとうございます♪
>
> 2007年の秋くらいからの読者です。
> 全記事全コメントを一度は読んでいるディープなつきよファンです(笑)♡
>
> つきよさんちからどれだけ私の世界が広がった事か!
> (ついったの覚さんのコメントに超同意です!)
> 本当にありがとうございます♡
>
> 「赤井さん死んでたまるか」をリアルタイムで閲覧できなかったのがとても悔しいです(笑)!
> もうちょっと早くネットの世界に入れていれば〜〜!!
>
> つきよさんは私の師匠であり、いつまでも憧れの人です♪
> これからも、更新を楽しみにしております♪♪

Qきちさんへ
いつも見守ってくださってありがとう!

なんと返事を書こうかと迷ったのですが
ワンパターンで申し訳ないのですが
ぼちぼち書いていくと思いますのでよろしくお願いしますです。

10年前ほどの熱さはないけど
最終回まではがんばります(笑)
【】
わ〜久しぶりだなぁ…
何年かぶりにコメントさせて頂きます!

開設して10年とのこと、ホントにおめでとうございます。

最初にお逢いしてからもそれぐらい経つということですよね〜
ちょうどこの前、会社の先輩にコナンの集いで大阪に行った話をしたら、すごくビックリしてました。
今でこそSNSでの出逢いも一般的になりましたが、よくよく考えると自分でも思い切ったことしたなぁと笑
その先輩も、優しくてイイ人で良かったねと言ってました^^
月夜さんその節はホントにホントにありがうございました!

最近は単行本と映画しか見てない状況ですが、20周年のコンサートは行きたかったんですよね〜
東京も土日でやってくれればなー
大阪日帰りかなー
なんて悩んでたら売り切れてました笑

でももうすぐ映画公開!
楽しみですね!

最後に…
これからも月夜さんの魅力で沢山の人の世界を広げていってください〜(覚さんQきちさんに更に同意です^^)
もう覚えてもいないと思いますが、ご家族様にもよろしくお伝え下さい(_ _)
【素晴らしいですね】
お久しぶりです。

以前、アナグラムを教えていただきました、のんちゃんです。

その節は、懇切丁寧に説明していただきまして感謝しています。

この度は、本当におめでとうございます。

「10年」と一言でいうのは簡単ですが、ここまで継続できることは並大抵のことではないと思います。

国内不在の時には原作を読めませんので、ここをはじめとして、いくつかのサイト様で、補完させていただいています。

とても参考になり、いつ拝見しても感動しています。

これからもお伺いしますので、無理のない範囲で末永く頑張ってください。

ではでは


【おめでとうございます! 訂正】
ブログは10周年、そして来月は生誕○周年ですね!
後者は永遠に17周年としておきましょうね。

訂正
来月じゃなくて今月末でした~。
まさか自分の誕生日を間違えてしまうとは!
【おめでとうございます♪】
こなんちは!

10周年おめでとうございます♪

2007年の秋くらいからの読者です。
全記事全コメントを一度は読んでいるディープなつきよファンです(笑)♡

つきよさんちからどれだけ私の世界が広がった事か!
(ついったの覚さんのコメントに超同意です!)
本当にありがとうございます♡

「赤井さん死んでたまるか」をリアルタイムで閲覧できなかったのがとても悔しいです(笑)!
もうちょっと早くネットの世界に入れていれば〜〜!!

つきよさんは私の師匠であり、いつまでも憧れの人です♪
これからも、更新を楽しみにしております♪♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -