2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫


ほんの数年前だったら元ネタは何だろうってミステリーの詳しい人とおしゃべりしたりして少しずつわかったり、得意な人はちょっと自慢だったりしたかもしれないけど、最近は一瞬でわかっちゃうね(笑)
Gメン’75とか、相棒はないのね






2015/11/16

2015年1月9日から新ED
いろいろ思うことはあるけどー
「君への嘘」長かったね(笑)
関連記事

【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!コメントありがとう!

> このアイドルは、猛烈お元気娘な感じなので、
> OPならばともかく、EDには余り向いていない印象。
> 「運ルー」自体もOP向きのような…
> なんだか不思議な気分です。

わかりますー
わかりますー
わかりますー
きっと、ZARDの曲をどなたがカバーしても違和感あると思う。
私たちは無理して聞かなくてもいいと思う。
でも、番組としては、新しい視聴者を増やさないといけない、どんどん若い人(子ども)に見てもらわないといけないわけだから、元気娘に歌ってもらわないと!

では、では~
【今度はエンディングかあ~】
ズLaPomPon!(ズラぽんぽん)

このアイドルは、猛烈お元気娘な感じなので、
OPならばともかく、EDには余り向いていない印象。
「運ルー」自体もOP向きのような…
なんだか不思議な気分です。
【Qきちさんへ】
Qきちさん!ありがとう❤

> 64万ヒットおめでとうございます!!
> 果てしなく遠いです〜〜!!

最近、キリ番のことをまるっきり忘れていましたー

> 『運命のルーレット廻して』も懐かしい〜〜♪

まさか、OP・EDの2曲もカバーだなんて!映画の主題歌まではないよねーーー

> そうだ、ミスツアの推理を書いてハガキを出さなくては〜!

あああ~

がんばりますーーー
【64!】
こなんちは!

64万ヒットおめでとうございます!!
果てしなく遠いです〜〜!!

『運命のルーレット廻して』も懐かしい〜〜♪

そうだ、ミスツアの推理を書いてハガキを出さなくては〜!

とりとめなくてすみません〜m(_ _)m
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -