2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



映画に全然関係なーい
私のひとりごとでーす


コナン:まってたでーこのときをー
(わたし)ほんまかいな?ちっちゃい自分が気に入っちゃって20年も楽しんじゃったくせに

哀ちゃん:いかないで
(わたし)誰のこと?沖矢さんのことですね!わかります!わかります!コナンと一緒にいても危険にさらされるだけ…沖矢さんと一緒にいた方がVIP扱いで守ってもらえますー

安室:そろそろ潮時だな
(わたし)赤井が憎いんだったら、公安から黒の組織に寝返って、仇を討ってみたら?

赤井:そういうことかー
(わたし)赤井さんが一番、何にもわかってないような気がするージョディ先生の気持ちも踏みにじって、明美さんも助けられなくて、蘭ちゃんのことをバカな女に似てるとか言っちゃうし・・・私はキライ

キール:まさか!
(わたし)キャー!怜奈ちゃん生きていたんだ!良かった!組織に戻らされて無事なのか心配してたのよ!せっかく登場するんだったら、弟と再会してみない?本堂瑛祐くんをアメリカから呼び戻さなくていいの?私、会いたいんだけどー

ウォッカ:
(わたし)良かったね!出番あるんだ!役に立たないから消されたんじゃないかと心配してなのよ

キャンティ:
(わたし)わ~楽しみ!目もとの蝶々バージョンアップしたのかな?ピアス入りとか?

コルン:
(わたし)少しは呂律がまわるようになったのかしら?

ベル姐さん;あの人・・・
(わたし)RUMのことなのよね?ほんまに黒の組織の人なのかな?またまた、「あの方」を狙っている潜入者だったら、ワラウ
前より、胸が大きくなったみたい!あの方が峰不二子ちゃんに気をとられたらいけないからシリコン入れたでしょ?


蘭ちゃーーーん:
(わたし)手を組んだとき、右手の小指の方が外側なのね!私と同じだ~うれしー!!!組織の人間相手に格闘シーン見せてくれるの?それとも人質になってるの?どっちにしても、きっと、また、真相は何も知らないまま蚊帳の外なのねー


あれれ~アイリッシュがいない!RUMの回想シーンでもいいから出て気ほしい!工藤新一に殺されたと誤解して逆恨みしてるとか・・・
関連記事

この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -