2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

2015年7月22日(水)発売の少年サンデー34号 FILE925 ビッグカップル誕生!? の感想です。

あまりにも青山剛昌先生が予告したとおりのお休みの長さで、そんなきっちりと予測できる療養ってあるかしら?無理していらっしゃらないかしら?と心配・・・

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【snowさんへ】
snowさん!こんにちは!おかげさまで、元気です。

> 連載再開は嬉しいですが、青山先生がご無理をなさっていないか心配ですよね(><)ご無理だけはなさらないよう願うばかりです。

きっと、仕事が好きなんでしょうけど、無理しないで欲しいですね。

> 真田さんの関西弁と自然体?なかんじがけっこう好きです♪

ほっこりします。

> まさかの哀ちゃんと小五郎さんのタッグやいろんな哀ちゃんがみらえて新鮮です!普通の18歳(?)の女の子みたいで微笑ましい(^^)
> 点目の哀ちゃんやどよ~んの哀ちゃんなどなど、これは本当にアニメが楽しみです♡

でしょ!でしょ!

> 比護さんとヨーコちゃんの熱愛は誤解だと私も思います。
> 例の事件から日も浅いはずですし・・・
> 的外れかもしれませんが、ヨーコちゃんが飛鳥さんのファン、もしくは昔ファンだったのではないか?と思いました(^^;)

飛鳥さんファン!なるほど、そうかもしれませんね。

> コナンの連載が再開し、コナンを見られる幸せや、コナンを通じてたくさんの人と知り合うことのできた幸せを実感しています。
> こんな私ですが、改めて今後ともよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いしますv-343
【お久しぶりです!!】
お久しぶりです!月夜さん!!お元気ですか?


連載再開は嬉しいですが、青山先生がご無理をなさっていないか心配ですよね(><)ご無理だけはなさらないよう願うばかりです。

真田さんの関西弁と自然体?なかんじがけっこう好きです♪

まさかの哀ちゃんと小五郎さんのタッグやいろんな哀ちゃんがみらえて新鮮です!普通の18歳(?)の女の子みたいで微笑ましい(^^)
点目の哀ちゃんやどよ~んの哀ちゃんなどなど、これは本当にアニメが楽しみです♡

比護さんとヨーコちゃんの熱愛は誤解だと私も思います。
例の事件から日も浅いはずですし・・・
的外れかもしれませんが、ヨーコちゃんが飛鳥さんのファン、もしくは昔ファンだったのではないか?と思いました(^^;)

コナンの連載が再開し、コナンを見られる幸せや、コナンを通じてたくさんの人と知り合うことのできた幸せを実感しています。
こんな私ですが、改めて今後ともよろしくお願いします!





この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -