2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

始まりましたね~
大阪ー加古川JRで片道1320円
夏休みだから青春18きっぷで行ってもいいかも?
姫路城に寄れるね(笑)

2015/07/25-08/31
http://www.kakogawa-bunka.jp/movable-contents/2015/06/6530.html
加古川!
昔、第一種衛生管理士の試験を受けに行ったなあ!当時、関西では、加古川でしか受験できなかった。今でもそうなのかな?
会社命令で受験したので、交通費も出してもらえたけど、遠かった!

行きたいけど遠いなあ!
関連記事

【snowさんへ】
こちらこそ~
snowさんが行かれるなら、暑いけど、頑張って行こうかな(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【snowさんへ】
ちょうど25年前、25才のころに行きましたので、ずいぶん、変わっていることでしょうね!
青山剛昌世界展行かれますか?
私も行きたいな…とは思っているんですけど…
暑いですね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -