2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫



2015/06/17
いつも1冊のコミックスに11のFILEがある。まだ2つ足りない。
1.コミックス発売までに書くのかな?先生の体調大丈夫なのかな?
2.復刻を載せるのかな?それはないでしょう!
3.少ないfileで出すのかな?これはあるかも、特別ページをつけるのかな?

表紙の予想は「保育園」で、黄色いお帽子のコナン

コミックス87巻の感想は、サンデー原作感想 FILE916 往く事は流れの如し からを良かったら見てね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
関連記事

【Qきちさんへ】
ずっと、返信してなくて、ごめんなさい!Qきちさん!
留学生!無事に帰国したので、また、ボチボチ更新しますので、よろしくお願いします。

>帯を含めて装丁がきれいでしたね〜♪

棚から出してきて、見ました!確かに今までの雰囲気と違う帯ですよね~好きやわ~

> 先生のご様子を見て、
> 「発売は8/18のまま行けそうですね〜あと2話お願いします〜」
> という方針でGOサインが出たんじゃないかと。
> 真実はわかりませんが(笑)

なんか、もう先生が入院されていたことも忘れそうなくらい!
元気になられたと信じています!
先生の連載の速度が早くて
ついていけてない月夜つきよさんでしたー
【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!
もう、ブログを見てくれているかどうかわかんないけど・・・
16歳の留学生を預かっていて、更新できてませんでしたー
無事に帰国したので、また、ボチボチと更新したいと思います。
良かったら、お付き合いくださいね~
【帯を含めて装丁がきれいでしたね〜♪】
こなんちは!

1でどうでしょうか。(^-^)/

先生のご様子を見て、
「発売は8/18のまま行けそうですね〜あと2話お願いします〜」
という方針でGOサインが出たんじゃないかと。
真実はわかりませんが(笑)!
【結果は…】
4.つい最近の連載分まで収録した

…というのが答えでしたねww

連載は、数週間分を先行して描いているって聞いたけれど(正月の話をクリスマス前に描いているってコメントがあった)、
その連載にコミックスが追い付いてしまったのは、結構キツいんじゃないかなあ。
【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!こんにちは!

> 初代キッドとファントムレディの馴れ初め話って、コミックス化されてましたっけ?

まだだったと思います。

> そういった、まじっく快斗の読み切りを収録する可能性がありますよ。

私はキッドさんそんなに好きじゃないので嬉しくないけど・・・嬉しい人もいるのかな?

では~


【もしかしたら】
初代キッドとファントムレディの馴れ初め話って、コミックス化されてましたっけ?
そういった、まじっく快斗の読み切りを収録する可能性がありますよ。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -