2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

新作のプラネタリウムの作品があるみたいです。
http://planetarium-jp.sakura.ne.jp/sblo_files/jpa/doc/jpa2015abstract_promotion.pdf#search='%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E6%98%9F%E6%9C%88%E5%A4%9C'
夏の自由研究のためプラネタリウムを訪れたコナンと 少年探偵団。 その前夜、コナンの元に謎の手紙が届けられる。それは 「親愛なる工藤新一君へ」と書かれた謎の探偵からの挑戦状だった。コナンの正体を知る探偵とは一体誰なのか?プラネタリウムを舞台に探偵たちの対決が今始まる。

どこのプラネタリウムで見ることができるかは各自調べてね。

数年前のときは、大阪にプラネタリウムはたくさんあるのに、富田林しか観ることができませんでした。今年は、近くで見ることができますように・・・せめて家から1時間以内(笑)

コナンのプラネタリウムの有無に関わらず、星空を見上げる心の余裕がある生活がしたいです・・・
関連記事

この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -