2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

2015年6月3日(水)発売の少年サンデー27号 FILE924 新一BOY(後編) の感想です。

本編の再会は「初夏」だって!
体感的には、既に「初夏」だと思うのですが・・・
先生に無理はしてほしくないけど
楽しみに待っていますー

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【関西人さんへ】
初めまして!関西人さん!私も生まれも育ちも関西人です(笑)

> 私(女です)はかなり見た目も気にしますね(笑)
> 勿論性格も大事なんですがやはり見た目が好みでないと一緒にいたいと思えないですね
> 性格も見た目もどちらも同じくらい重視しますかね

ふふふ・・・いいひと見つけてください・・・いや、見つけられましたか?

> あとこれは最近の大学の授業で知ったのですが、現実にいざ危険・厄介なことが起こった時に真っ先に逃げてしまう傾向は男性の方が女性より強いそうですよ
> 男性が守ってくれるというのは大概はドラマや漫画の中だけで現実ではゼロではないが可能性としては低いと
> 最近それを実感することも多かったので(笑)、案外そんなもんだよな〜と思います

大学生さんなんですね?やりたいこといっぱいやってくださいね・・・
私は高校生の息子がいるようなおばさんなので、夫と知り合って30年になります。
守ってもらえることもあれば、子育てなど・・・助けて欲しい時に全然頼りにならないことも身を持って経験してますよ。
【ミントさんへ】
> 犯人の動機 。 子供は物じゃない!
> 身勝手もいいとこ。クラスの子達から家族から孤立する様に仕向けて、睡眠薬も飲ませて、最低それ以下!
> 新一の感は鋭い、 新一の話をキチンと聞いた
> 優作さんもすごいですね。娘さん生きてるんでしょう
> 新聞広告に「お母さんが入院した会いたがってる」娘さんの名前出して。その方法とらなかったのでしょう。
> 初夏…時期から言えばもうとっくにそうなんですけど。

新聞広告を家出した人が見るかな?
最近、新聞をとってる人も少ないし・・・
見たとして、帰るものなのかな?
【】
はじめまして

私(女です)はかなり見た目も気にしますね(笑)
勿論性格も大事なんですがやはり見た目が好みでないと一緒にいたいと思えないですね
性格も見た目もどちらも同じくらい重視しますかね



あとこれは最近の大学の授業で知ったのですが、現実にいざ危険・厄介なことが起こった時に真っ先に逃げてしまう傾向は男性の方が女性より強いそうですよ
男性が守ってくれるというのは大概はドラマや漫画の中だけで現実ではゼロではないが可能性としては低いと
最近それを実感することも多かったので(笑)、案外そんなもんだよな〜と思います


【】
犯人の動機 。 子供は物じゃない!
身勝手もいいとこ。クラスの子達から家族から孤立する様に仕向けて、睡眠薬も飲ませて、最低それ以下!
新一の感は鋭い、 新一の話をキチンと聞いた
優作さんもすごいですね。娘さん生きてるんでしょう
新聞広告に「お母さんが入院した会いたがってる」娘さんの名前出して。その方法とらなかったのでしょう。
初夏…時期から言えばもうとっくにそうなんですけど。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -