2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2015年5月27日(水)発売の少年サンデー26号 FILE923 新一BOY(前編) の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> 読み返して、有希子さんが新しい保育園って言ってましたね。漢字の本が読めるんじゃ、絵本の読み聞かせ
> 紙芝居は面白くないでしょうね〜。
> 保育園それで変わった?その子その子に個性があるわけだけど…。 みんなが昼寝してるのを見て、一瞬死体置き場と
> 間違える新一。
> どんな映画観てたの?幼児にどんな映画観せてたわけ⁉︎
> 江舟先生の顔が怖い…新一の気のせいだと良いですけど。

新一の気のせいじゃなかったね(笑)
【】
読み返して、有希子さんが新しい保育園って言ってましたね。漢字の本が読めるんじゃ、絵本の読み聞かせ
紙芝居は面白くないでしょうね〜。
保育園それで変わった?その子その子に個性があるわけだけど…。 みんなが昼寝してるのを見て、一瞬死体置き場と
間違える新一。
どんな映画観てたの?幼児にどんな映画観せてたわけ⁉︎
江舟先生の顔が怖い…新一の気のせいだと良いですけど。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -