2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



こんなカッコイイアレンジで、息も合わせて誰かと演奏できたら、気持ちいいだろうな・・・

1人でも連弾を別々に演奏し録画して合成できるはず。2画面のyoutube投稿どうやるのかな?やり方を調べなければと思いつつ後回しになっている。

このPIANOVさんは、アレンジした楽譜をDLマーケットで販売している。ここまですごいアレンジは無理だとしても、コナンで楽譜がない主題歌の簡単なピアノアレンジは頑張ったらできると思うけど、手書きでない楽譜を作成する方法がわからないからマスターしたい(すっかり忘れてた・・・)
関連記事

【ミントさんへ】
> ピアノが終わったら
> オーリバルを熱唱してる犯人の動画もありました。

・・・・・。
【Qきちさんへ】
Qきちさん!
いつもありがとう!

いつか弾くと思います!

Qきちさんも弾いてみたら~♪

同じコナン映画でも昨年は楽譜が全然出なかったのに、今年は何種類も出ててるから驚きます。
ぽるのさんの人気・実力がスゴイんやね~
【】
ピアノが終わったら
オーリバルを熱唱してる犯人の動画もありました。
【いい♡】
こなんちは!

すごくいい〜!
この曲はホントに上がる〜♪

打ち込みの音じゃなくて、生ピアノで聴きたい〜
(電子ピアノでもいいです笑)

つきちゃん頑張って〜♡
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -