2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

2015/04/26
関西は、梅田・なんば・京都の3カ所あり、私は『なんば』だけ参加しました。

司会者:大阪(関西だったかな?)で盗むとしたら、何を盗みますか?
高山みなみさん:タコ! 困りますよ!たこ焼きが作れなくなるでしょっ!
小山力也さん:通天閣!
山崎和佳奈さん:盗んでも無くなるものではありませんが、芸人の芸! 藤山寛美さん(会場に向って)若い人は藤山寛美さんなんて知らないかな?

私がブログに書きたかったのは、山崎和佳奈さんの答え
私は、子どもの頃、寛美さんの舞台をテレビでよく観ていたので、山崎和佳奈さんがその名を出してくれて同じ世代だわーと嬉しかった。会場は若い人ばかり、こんなところに私みたいなおばさんが来ているのは、場違いのような気がして気弱になっていたのですが、3人のすがすがしさを観ていたら、ちょっと元気になりました。
今日、登場された3人の生まれた年は、1963年・1964年・1965年ですよー

高山みなみさんは、赤いスニーカーが印象的だった!
山崎和佳奈さんは、ノースリーブのリゾートなロングワンピース(私と同じ年代なのに、あの細く引きしまった二の腕は、どうやって鍛えているのでしょうか?)前に格闘技のような習い事をされているとか話されていたような・・・今でも続けていらっしゃるのかな?

私もバレエをもっと頑張らないとー
太ってはいないと思うのですが、弛んでくるのを実感してますー
重力との戦いですー
関連記事

【】
入力ミスに気がつかぬままでした
すみませんでした。
【ズラっちさんへ】
> 4/26を越してしまったけれど、ハッピーバー!月夜さん&ミー!

アハハ・・・ありがとうございますー
ズラっちさん!お誕生日おめでとうございましたー

> 私はまだ業火の向日葵を観にいけていません…GWも混んでいるだろうしなあ~。
> また一つ歳を重ねたおっさんが一人でコナンを観に行くのもねえ。

その気持ちはわからないでもないけど、とりあえず・・・映画を観てみたら?
久しぶりに、主題歌が「当たり」だと思うわー

> 身近にコナン好きがいそうでいないのが寂しい…。

それでも、地方より関東の方が探せば近くの可能性高いと思うよ(大笑)
人口密度高いし・・・
【ミントさんへ】
> 業火の向日葵もご覧になられたのですか?
> 原作20年以上 映画白山市19作目?

最近、「白山市」って入力しましたね(笑)

> アニメも、ソロソロ20年目に近づいてるし。
> ドラえもんの様に声優さん全員交代とかに?

できれば、それはない方がいいな・・・きちんと最終回がある方がイイ
【何はともあれ】
4/26を越してしまったけれど、ハッピーバー!月夜さん&ミー!

私はまだ業火の向日葵を観にいけていません…GWも混んでいるだろうしなあ~。
また一つ歳を重ねたおっさんが一人でコナンを観に行くのもねえ。
身近にコナン好きがいそうでいないのが寂しい…。
【】
業火の向日葵もご覧になられたのですか?
原作20年以上 映画は19作目?
アニメも、ソロソロ20年目に近づいてるし。
ドラえもんの様に声優さん全員交代とかに?
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -