2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫



DVDは「江戸川コナン失踪事件 史上最悪の2日間」
表紙は原作でコナンたちも訪れた「上杉謙信と武田信玄が戦っている像」みたいです。


コミックス86巻の感想は、サンデー原作感想のFILE905 浮かび上がる真実 からを良かったら見てね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
関連記事

【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!コメントありがとう!!!

> てっきりオリジナルのアニメが付くものと期待していたので、
> ちょっと拍子抜けしてしまいました。

ごめんねーわたし、オリジナルのアニメがついても全然買う気がないのー
セブイレのアニメも見たことないしー

> コナンのコミックスだけではなく、過去にも他のコミックスで
> DVD付きの巻を出しているので、今回たまたまコナンの番となり、
> ちょうどTVスペシャルがあったから、それを付録にしたという
> ことみたいですね。

新しいアニオリを制作するには、大変でしょうから、そう次から次へと制作できないでしょうね。

> 私は本放送を見逃してしまったので、買うのもアリなのですが、
> いずれレンタル版が出るでしょうから、元々それで見るつもり
> だったので、値段を考えると、私も通常版で充分かも。

え!!見てないの?
それはもったいないので、何らかの方法で見てくださいー
なかなか、ふだんのアニオリではできないクオリティーの高いミステリーだと思いましたー

サントラが出たらちょっと心が魅かれるかもしれませんー

では~また~
【ちょっと拍子抜け】
てっきりオリジナルのアニメが付くものと期待していたので、
ちょっと拍子抜けしてしまいました。

コナンのコミックスだけではなく、過去にも他のコミックスで
DVD付きの巻を出しているので、今回たまたまコナンの番となり、
ちょうどTVスペシャルがあったから、それを付録にしたという
ことみたいですね。

私は本放送を見逃してしまったので、買うのもアリなのですが、
いずれレンタル版が出るでしょうから、元々それで見るつもり
だったので、値段を考えると、私も通常版で充分かも。
【ズラっちさんへ】
> セブンイレブンで発売される劇場版前売り券に付録のDVDが、まだ今年は案内されていないようです。
> おそらくそのDVDをコミックスの付録に回したんじゃないかと邪推してみたり。
> そのほうがセブンイレブンの取り分も、そっくり小学館に入りますからねえ。

なるほど~きっとそうだわ~
この情報が出たとき、twitterでは、過去の作品?失踪事件?新作???と様々な予想が出ていたけど、毎年作成しているんだもん・・・販売の方法を変えただけやね・・・

セブイレのDVDを買う人間と、コミックスを買う人間では、圧倒的にコミックスを買う人間の方が多いわけだから、そちらの人間に限定版があると宣伝する方が確実に情報が行きわたるもんね・・・

でも、私は、たぶん、買わないわ~あんまり興味がないねん・・・

では~また~
【ミントさんへ】
> これはぜひゲットせねば!
> もちろんDVDの付録付きのヤツ

興味があるんですね~
良かったね~

たぶん、私は買わないと思います。
セブイレや全プレのDVDも買ってなかったし・・・
【今年はどうやら】
セブンイレブンで発売される劇場版前売り券に付録のDVDが、まだ今年は案内されていないようです。
おそらくそのDVDをコミックスの付録に回したんじゃないかと邪推してみたり。
そのほうがセブンイレブンの取り分も、そっくり小学館に入りますからねえ。
【】
これはぜひゲットせねば!
もちろんDVDの付録付きのヤツ
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -