2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

テレビアニメ 顔パック殺人事件 デジリマ (2014年12月20日)の感想です。

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

【朝音さんへ】
初めまして!朝音さん!コメントありがとうございます。

> たしかにこの時期にこの話の再放送は疑問ですね(笑)
> 冬で乾燥の時期だからパックの頻度は増える時期ではありますが(^_^;)

朝音さんは、パックをしてるんですね!ちゃんとケアして素晴らしい~

> 警備員さんたちが高木さんと千葉さんで、この二人はホントに昔からコナンにかかせなかったんだなぁ!ってしみじみしました。
> 刑事としてのお二人は逆輸入で大出世しましたしね!

ほんとですね~ふたりとも彼女もできちゃって(できそうで)良いですね~

> 今週のスペシャルアニメ楽しみですね♪

大満足でしたーまだ、1度しか見てないので、また、感想を書きたいなと思っています。
【】
はじめまして!朝音といいます!

たしかにこの時期にこの話の再放送は疑問ですね(笑)
冬で乾燥の時期だからパックの頻度は増える時期ではありますが(^_^;)

警備員さんたちが高木さんと千葉さんで、この二人はホントに昔からコナンにかかせなかったんだなぁ!ってしみじみしました。
刑事としてのお二人は逆輸入で大出世しましたしね!

今週のスペシャルアニメ楽しみですね♪
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -