2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2014年10月15日(水)発売の少年サンデー46号 まじっく快斗 真夜中の烏ミッドナイト・クロウの巻[後編] のひとくち感想です。

私は名探偵コナンの「コナンくん」のファンですが、怪盗キッドのファンではありません(笑)

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> 寒さ対策に使い捨てカイロ。
> 低温火傷が怖いですね。
> 皮膚移植となったケースもあるらしいし。

キッドなら使い方、わかってるでしょう(笑)
【Re: 黒羽 盗一(ライさんへ)】
> 初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。

初めまして!ライさん!私のブログを読んでくださってありがとう!

> 最初のコルボーと窓の外を飛んでいたコルボーは、千景さんで、ミスターハリーと最後のコルボーは盗一さん本人ではないかと思ってます。盗一さんのファンなので、生きていてくれたら良いなあという願望も入ってのことですが。いい男も見つけたしのいい男は盗一さんのことのような気がします。

わたしも、黒羽盗一は生きていると信じています!
この記事を書いたとき、よくわからなくて付加疑問文みたいな書き方になってしまいました。
ライさんのおっしゃるとおり、千影さんと盗一さんの変装なのかなとも思えます。
でも、それだと、快斗のリアクションがどうしても私にはしっくりこないのです。
死んだと思っていた父が現れたら、喜ぶとか、本物かどうか確かめるとか、どうしてしないのかなって・・・
本物の父を前にしても、本物の父と思わせない盗一さんのポーカーフェイスの方が快斗より、上なのかな?

では~
【】
寒さ対策に使い捨てカイロ。
低温火傷が怖いですね。
皮膚移植となったケースもあるらしいし。
【黒羽 盗一】
初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
最初のコルボーと窓の外を飛んでいたコルボーは、千景さんで、ミスターハリーと最後のコルボーは盗一さん本人ではないかと思ってます。盗一さんのファンなので、生きていてくれたら良いなあという願望も入ってのことですが。いい男も見つけたしのいい男は盗一さんのことのような気がします。


この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30