2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


MUTEKINA_HAATO [Invincible Heart](kuraki mai) Detective conan 48th Ending Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ エンディング曲 無敵なハート (倉木麻衣) をピアノで弾きました。

今日は、夕食を作らなくてもいいので、17時に耳コピから始めて練習して動画も撮った!2時間かからなかったから、最短時間だと思う。
内容?
それは無視してください(笑)
時間をかけたら、少しはマシにはなると思うけど、キリがないので・・・
原曲A♭
電子ピアノを半音上げてGの指づかいで弾いています。
関連記事

【Queenさんへ】
Qきちさん!いつもコメントくださってありがとう!

> アップが早くてビックリしました!
> 耳コピすごいです!

再生回数がスゴイので(単に新曲の音源をyoutubeで探している人が多いからなんでしょうけど)恥ずかしいです。でも、ここからちょっと上手にするのが私にはすごく難しくて時間がすごくかかるの。

> 演奏は、右手のキレのいいところが好きです♪
> (なんという歌詞のところかはわからない)

私も歌の言葉とメロディは一致してません・・・

> そして、最後がえいやっと終わるところがかわいくて好きです♪

エヘヘ

> 楽譜台の水着コ蘭が微妙にこっちを向いているところがつきちゃんの気遣いっぽいなぁ♪と思いました!

サンデーの表紙を譜面台に置いたら、コナンの顔が画面に入らないから~びりっと破って折ってるところが、雑でしょ・・・

こんな幼稚な演奏を聞いてくださって申し訳なく思っています。

では、また~♪
【早くてビックリ!】
こなんちは!

アップが早くてビックリしました!
耳コピすごいです!

演奏は、右手のキレのいいところが好きです♪
(なんという歌詞のところかはわからない)

そして、最後がえいやっと終わるところがかわいくて好きです♪

楽譜台の水着コ蘭が微妙にこっちを向いているところがつきちゃんの気遣いっぽいなぁ♪と思いました!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30