2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



Dédicace AOYAMA Gosho - Kana Fnac des Halles Juillet 2010

Dédicace:フランス語で特定のただ一人に贈るメッセージ
fnac :フランスになるCD、DVD、ゲーム、本、家電製品などを扱うチェーン店 Les HalleにあるFnacには、日本のフランス語漫画アニメが沢山ある
Juillet 2010:2010年7月:ツール・ド・フランス2010は、7月 3日から7月25日まで開催

青山剛昌先生が、ツールドフランスの観戦に行かれたとき、フランスのお店でサインされたのかな?Kanaの意味だけがよくわからない。Kanaという人物への色紙かな?それとも、Kanaという店宛で、来店記念に展示でもしてるのかな? もし、Kanaの意味がおわかりになる方がいたら、教えてください。

日本だと、先生のイラスト入りサイン色紙はよくお店やイベントで見かけるけど、実際に書いておられる姿を見る機会は滅多にない。とても貴重な動画だと思った。ただ、この動画は公式のものでなさそうなので絶対に青山剛昌先生とは限りませんが(笑)
関連記事

【海苔っこさんへ】
海苔っこさん!お元気でしたか?

> この動画を見て青山先生の使用しているペンが分かり、そこから鳥取に行ってみようと思い立ったきっかけの動画ですね。あれから3年連続で鳥取に行っています。

3年連続!羨ましいな~
私も1度だけ鳥取に行きました(笑)

> 描かれているのは間違いなく青山先生ですね、腕の毛(笑)なによりの証拠です!

おお、海苔っこさんは、青山先生を至近距離で見た(会われた)ことがあるんですね!いいな~
【お久しぶりです】
月夜さん、お久しぶりです。

懐かしい動画ですので久しぶりに書き込ませて頂きました!

この動画を見て青山先生の使用しているペンが分かり、そこから鳥取に行ってみようと思い立ったきっかけの動画ですね。あれから3年連続で鳥取に行っています。

描かれているのは間違いなく青山先生ですね、腕の毛(笑)なによりの証拠です!


この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -