2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

名探偵コナン 連載20周年記念 コナン展
名古屋 201408/07-08/24
http://www.conan-portal.com/conanten/
関西で開催するのかな?開催するとわかっていたら、それまで待つ。
関西で開催しないなら、名古屋に行きたい。
グッズとか謎解きとか別にいいんだけど、原画を見たい。
横浜は2014/04/24-05/10で、6月7月と開催しなかったということは、学校長期休暇や連休のころしか開催しないのかな?
でも、20周年記念の催しなのだから2014年中だよね?
関西で開催するかしないかを名古屋展が終わらないうちに知りたいな。
関連記事

【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!こんばんは!コメントありがとうございます。

> 5/3に横浜で開催されたコナン展に、Qきち御一行で行ってきました。
> その展覧会も含めたオフ会のレポートを私のブログで公開してあります。

私も、シークレットナイトに当たってなかったら、行きたかったです。

> コナン展に関しては、謎解き要素もあるけれど、お子様から大人まで、
> 広い層をターゲットにしているようなので、やはり大型連休中の
> 開催にせざるを得ないと思います。

そうみたいですね。

> 私が見た中には、子供とお父さんとお爺ちゃんという、三世代で
> 訪れていて、大変微笑ましい様子でした。
> 謎解きに一番ハマっていたのがお爺ちゃんだったのが、実に楽しそうで
> はたから見ていて面白かったです。

ミステリーツアーでも大人が楽しんでますもんね?
関西で開催してほしいなと思います。
【コナン展】
5/3に横浜で開催されたコナン展に、Qきち御一行で行ってきました。
その展覧会も含めたオフ会のレポートを私のブログで公開してあります。

コナン展に関しては、謎解き要素もあるけれど、お子様から大人まで、
広い層をターゲットにしているようなので、やはり大型連休中の
開催にせざるを得ないと思います。

私が見た中には、子供とお父さんとお爺ちゃんという、三世代で
訪れていて、大変微笑ましい様子でした。
謎解きに一番ハマっていたのがお爺ちゃんだったのが、実に楽しそうで
はたから見ていて面白かったです。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -