2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ぶぷぶぷちゃんの「名探偵こなん新聞もどき」を読んだ感想です。

http://yaplog.jp/bupubupu5741/archive/2605

2014/06/02発行なのに、今頃すみません!

コナンファンの方って、原作・アニメ・映画・・・を楽しむ人、イラスト・2次創作を書く人、イベント・謎解き・ロケ地参加する人、グッズ収集・音楽・・・様々
ぶぷぶぷちゃんの作る冊子や新聞って、コナンファンの「接し方」の違いに関わらず、参加できるというのがすごいよね!
思い入れが深いほど、ファンどおしでも相容れない思いがあったりして、難しいのに・・・



あれれ~
ちょっとトイレ
バーロ

原作でのセリフの回数を数えてある!驚いた!全部、読みなおして数えたのかな?イメージより少ないんだね~



クリス・ヴィンヤード 熱愛発覚
『週間真実』を買って、その記事を読みたいです!



今日は何読む?
原作を読み返すと言っても83巻もあると迷いますが、チャートで選べちゃうの。
これいいわ!
私もやってみたら、コナンVSキッドになってしまった。キッドの登場する話では一番好きだからな(笑)


ブログを毎日更新して、お仕事もして海外旅行もされてオフ会も開いて・・・どうしたら、そんなに上手に時間をやりくりできるんだろうな~ハウツー本でも書いてください(笑)
関連記事

この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -