2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


KNOCK OUT MONKEYの新曲「Greed」がテレビアニメ「名探偵コナン」の新オープニングテーマに決定した。
「Greed」は6月28日の放送回よりオンエアされる予定だ。
http://natalie.mu/music/news/118232
GreedGreed
(2014/08/20)
KNOCK OUT MONKEY

商品詳細を見る
2014/08/20発売みたいね!
全然、知らないアーティストだわ~ごめんなさい~どんな曲なのか楽しみです。
関連記事

【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!コメントありがとう!

> 自分がおっさんになったなあ…とつくづく思うようになったのは、
> このような曲名とアーティスト名の両方に横文字が並んでいると、
> 一体どちらが曲名で、どちらがアーティスト名なのか、瞬時に
> 把握できない場合があること(笑)

瞬時どころか、じっくり見てもわかりませんよ(笑)

> 特にPVなどは「Greed / KNOCK OUT MONKEY」って併記されて
> 表示されているじゃないですか。
> 知っているアーティストじゃないと、一体「/」の前後どちらが
> 曲名なんだか解り難いですよねえ~。

全く同感です!

> アイドルグループも皆同じような顔で、誰が誰やらサッパリ。

コナンの主題歌の歌手くらいは覚えたいんですけど。
この新OPのジャケットの印象がめっちゃ悪いです。
それを挽回できるほどの歌だと良いんですけど。
【ここ最近】
自分がおっさんになったなあ…とつくづく思うようになったのは、
このような曲名とアーティスト名の両方に横文字が並んでいると、
一体どちらが曲名で、どちらがアーティスト名なのか、瞬時に
把握できない場合があること(笑)

特にPVなどは「Greed / KNOCK OUT MONKEY」って併記されて
表示されているじゃないですか。
知っているアーティストじゃないと、一体「/」の前後どちらが
曲名なんだか解り難いですよねえ~。

アイドルグループも皆同じような顔で、誰が誰やらサッパリ。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -