2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫


2014/05/03OA
情報元:http://natalie.mu/music/news/113559
BREAKERZのギターリストだったのね!
この曲、ギターよりピアノカッコイイ!!!
でも、ピアノがこんなに濡れて大丈夫なの(笑)
DAIGOより声は好きかも!


RAIN STORY(初回限定盤)(DVD付)RAIN STORY(初回限定盤)(DVD付)
(2014/05/14)
AKIHIDE

商品詳細を見る
関連記事

【コナン20キッドさんへ】
初めまして!コナン20キッドさん!

> 月夜さんは、世良と一緒にいる領域外の妹は誰だと思いますか?オレは、世良の母親じゃないかと思います。アポトキシン4869で若返ったと思います。

私も、そうだと思います。サンデーを読んだ時に、記事に書きましたよ~

> あと、沖矢は赤井の変装で安室(バーボン)は、公安の人間が組織に潜入しているんじゃないかと思うのですが、月夜さんはどう思いますか?教えてください。

だいたい、そんな感じに思ってます。でも、赤井さんだけでは辻褄が合わない時もあるので、優作さんも助けてるかもしれませんね。

というか返信が遅くなっているうちにいろいろ明らかになりましたね~

では~
【初めまして。】
オレもコナン大好きです。
月夜さんは、世良と一緒にいる領域外の妹は誰だと思いますか?オレは、世良の母親じゃないかと思います。アポトキシン4869で若返ったと思います。

あと、沖矢は赤井の変装で安室(バーボン)は、公安の人間が組織に潜入しているんじゃないかと思うのですが、月夜さんはどう思いますか?教えてください。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -