2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

テレビアニメ 図書館殺人事件 デジタルリマスター (2014年3月15日)の感想です。


以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

【シンゴさんへ】
シンゴさん!こんにちは!

> どっちも好きですね。
> でも、今の探偵団はコナン君にに毒された影響で、しっかりコナンのアシスタントしてますし、ワクワク感は今の方が強いです。
> 只、初期からのコナンのアニメを見ていると、コナンの影響を最も受けたのって、少年探偵団の歩美・元太・光彦だと思いました。

確かに(笑)普通の小学生には経験できませんね~

> コナンとの出会いで、強盗や殺人・爆弾事件等に関る訳ですし・・・(特別編の漫画では、爆弾の解体もやってましたし)その分、人生も大幅に変わっちゃいましたけど・・・(探偵団がクラスメイトや保護者からどう思われてるか、非常に気になります)

おお、特別編も読まれているんですね!そういえば、少年探偵団の保護者ってあんまり出てきませんよね?阿笠博士に子供を任せすぎで出てこれないかな~

> お体にお気をつけて。

ありがとうございます。シンゴさんも気を付けてくださいね。では~
【】
どっちも好きですね。
でも、今の探偵団はコナン君にに毒された影響で、しっかりコナンのアシスタントしてますし、ワクワク感は今の方が強いです。
只、初期からのコナンのアニメを見ていると、コナンの影響を最も受けたのって、少年探偵団の歩美・元太・光彦だと思いました。
コナンとの出会いで、強盗や殺人・爆弾事件等に関る訳ですし・・・(特別編の漫画では、爆弾の解体もやってましたし)その分、人生も大幅に変わっちゃいましたけど・・・(探偵団がクラスメイトや保護者からどう思われてるか、非常に気になります)
お体にお気をつけて。
【シンゴさんへ】
初めまして!シンゴさん!

> この話を見て思ったのは、少年探偵団が死体を見て驚いてるなぁって思ったところです。(今じゃ死体程度じゃ驚かなくなってますし)

15年ほど経験積んでますからね~1年生のままだけど(笑)

> この頃はまだ、修羅場を潜った回数が少ないので、初々しいと感じました。

「初々しい」と「今」とどっちが好きですか?

では、また~
【Qきちさんへ】
> 58万ヒットおめでとうございます♪

ありがとうございます~本当に❤

> 私もすでに大人だったので、怖いと言うよりハラハラしたくらいです(笑)。

今の探偵団の方が落ち着いて見てられるよね(笑)

> DAIGOさん、何か大誤算でもあったのでしょうか(おばはんギャグ)
> 理由を聞きたいですね〜。

おばはんギャグとか言うけど、私には逆立ちしても思いつかないわ~(逆立ちもできないくせに言うな)

では~では~
【ミントさんへ】
> コナン(新一)は酒癖悪い…
> 蘭と結婚する事になったら(めでたく元の姿に戻れれば)?
> まあ大丈夫ですね。

新一は酒癖悪いのかな???
【】
この話を見て思ったのは、少年探偵団が死体を見て驚いてるなぁって思ったところです。(今じゃ死体程度じゃ驚かなくなってますし)
この頃はまだ、修羅場を潜った回数が少ないので、初々しいと感じました。
【おめでとう♪】
こなんちは!

58万ヒットおめでとうございます♪

私もすでに大人だったので、怖いと言うよりハラハラしたくらいです(笑)。

DAIGOさん、何か大誤算でもあったのでしょうか(おばはんギャグ)
理由を聞きたいですね〜。
【】
コナン(新一)は酒癖悪い…
蘭と結婚する事になったら(めでたく元の姿に戻れれば)?
まあ大丈夫ですね。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -