2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

このブログを書き始めて、9年目に入りました。
マンションのモデルハウスにあるみたいな表を作ってみたの。プラグインに貼ろうと思ってる。
これを1か月ほど前に作ったときは、バラのお花をいっぱいにしようと思っていたんだけど。
今日になってみると、他にやりたいことができて、後回しになりそうだわ(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

P.S.コナンファンだったら、この表の意味わかるよね?

ACHIEVEMENT RATE
CONAN_MOVIE:15/18
Ti
Pu
CONAN_OP:25/37

雲涙
一MyReEvMAte
MiMi君TR
CONAN_ED:31/46


Su
Go恋DoHeTo十月ピYo
夕オ恋瞳
GARNETCROW:??/167

関連記事

【coconさんへ】
coconちゃん!こんにちは!

> 9年目おめでとうございます!

ありがとうございます。

> 月夜さんのブログや演奏に出会って、背中を押されてブログをはじめて、1年ちょっと経ちました。
> ピアノのお話もできて、うれしい限りです♪
> きっと月夜さんに出会ってなかったらコナンにここまでハマることも、ブログを始めることも、you tubeに演奏をアップすることもなかったと思います。

お仕事をしながらピアノも練習するなんて本当に大変だと思います。(私が社会人になりたてのころは毎日通勤するだけでヘトヘトだったから)

> だから、月夜のメモワールと月夜さんにめっちゃ「ありがとう!」です。
> これからも遊びに来ます。よろしくです^^

こちらこそ、若い方から元気をもらっています。感謝してます。

> p.s. 今、脳内でストックしていて練習・組立中の曲たちの多くに、月夜さんのv-254がまだ咲いていませんでした。近日中にアップできたらと思っているので、そのときは楽しんでもらえたら幸いです♪

きっと、たくさん、ストックが有るんだと思います。coconちゃんの頭の中見たいわ(笑)
楽しみにしてます。お花見にも出かけてくださいよ~

では~また!
【遅ればせながら】
9年目おめでとうございます!
月夜さんのブログや演奏に出会って、背中を押されてブログをはじめて、1年ちょっと経ちました。
ピアノのお話もできて、うれしい限りです♪
きっと月夜さんに出会ってなかったらコナンにここまでハマることも、ブログを始めることも、you tubeに演奏をアップすることもなかったと思います。
だから、月夜のメモワールと月夜さんにめっちゃ「ありがとう!」です。
これからも遊びに来ます。よろしくです^^

p.s. 今、脳内でストックしていて練習・組立中の曲たちの多くに、月夜さんのv-254がまだ咲いていませんでした。近日中にアップできたらと思っているので、そのときは楽しんでもらえたら幸いです♪
【もものさんへ】
もものちゃん!こんにちは!暖かくなりましたね?お花見しましたか?

> おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 月夜さんの素敵なブログの1ファンとして、
> これからも応援させていただきたいなと思います。

本当に嬉しいです。お忙しいとは思いますが、時々、声をかけてくださるととても嬉しいです。

充実した学生生活になりますように!

では!
【snowさんへ】
こんにちは!snowちゃん!桜の満開ですね?お花見行きましたか?

> 9年目突入おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> コナン原作、アニメの感想やその他の記事を通して、月夜さんの考えに触れていると自分はまだまだ子供だなと感じることなども多く、いつも大切なことを教わってます。

あわてておばさんにならなくていいからね~若い時にいろいろ感じてください。

> 月夜さんのピアノの演奏は、「癒し」です。
> 月夜さんの演奏を聴くと、気持ちが落ち着き、落ち込んでいるときは励まされます。

聞いてくださって本当に感謝しています。
下手くそなのはわかっているので、昨日の自分よりは上手になれるように頑張りたいと思います。

SNOWちゃんが【yutubeに演奏をupしてね!】のことで書かれていることは、全然気にすることないです。私もSNOWちゃんの年齢くらいのときは、ピアノの楽譜をいろいろ買ってもそんなに弾く時間ありませんでした。勉強にバイトに恋に仕事に・・・いくらでもやりたいことがあってピアノだけでなくたくさんの可能性を求めてる年齢だから。

> コナンの魅力、月夜さんの魅力、いろんな魅力のつまった「月夜のメモワール」をこれからもずっと続けていってください!!
> そしてこれからもこんな私でよければ、よろしくお願いします。

こちらこそ、こんなおばさんですけど、たまには遊んでください。若い人をお話しすると元気をもらうから(笑)

では!
【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!こんにちは!大阪は今日めっちゃ暑いです!20度こえてます。

> 月日の経つのは本当に早いものですね。
> もう九年目になるのですか。

3歳だった次男が11歳になってるので間違いありません。

> 思えば…ガネクロの動画検索から月夜さんのピアノ演奏が引っかかって、
> コナン好きもあって、そのまま居ついてしまったって感じです。

そうでしたね~コナンの感想は最近手抜きというか、組織編になったら、もうちょっと真面目に考えたいです。ピアノは続けていくと思います。

> 月夜さんの記事は、私も含む野郎共には気付き難い女性の目線から
> 書かれた推理や指摘が多いので、新鮮で興味深い点があります。

私って自己中心だから(笑)コナンの感想を言いながら、たいてい、脱線して自分の思い出話ばかりですみません。メモワールだから仕方ないんです。

> これからもどうか末永く書き連ねていって欲しいものです。
> それにいつか、Qきち探偵団として一緒に脱出ゲームに参加したいですね。

脱出ゲームは苦手なのよ~あんな制限時間おあるクイズはおばちゃんには難しいよ~

では、また~
【Qきちさんへ】
こんにちは!Qきちさん!ポカポカ陽気を通り越して、暑いよ~

> 月夜つきよさん、「月夜のメモワール」9年目突入おめでとうございます!!

本当にいつもありがとうございます。

> 開始当初から丸1年半は、リアルタイムで読めませんでしたが、以降は「月メモ」の熱狂的な愛読者です!!

最初のころ、恥ずかしがって非公開コメントだけだったQきちさんが懐かしい~

> つきよさんの「推理」「読み」が大好きです!
> ときに厳しく、そしてそれを補って余りある暖かさ、優しさのある目線・文章が、"月夜つきよさん"そのものだと思います。
> 今までも、これからも、つきよさんが私の目標であり、憧れです。

そんなことを言ってくれるのはあなただけ~オンリーユー!

> なんて書くと、こそばゆいでしょうが、余り気にせず、今まで通り続けてくださいね!

そうか~だから、朝からかゆかったのか(違)

> アイリッシュも言っています。「書き続けるがいい!!」と!!(笑)

おおお、アイリッシュ好き!好き!好き!もう一回出てきてほしい~

> いつもお世話になり、ご迷惑ばかりおかけしておりますが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

こちらこそ甘えてばかりですみません。どうぞよろしくお願い致します。
【9年目おめでとうございます】
おめでとうございます。

月夜さんの素敵なブログの1ファンとして、
これからも応援させていただきたいなと思います。

短いですが、失礼します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【九年目ですか!】
月日の経つのは本当に早いものですね。
もう九年目になるのですか。

思えば…ガネクロの動画検索から月夜さんのピアノ演奏が引っかかって、
コナン好きもあって、そのまま居ついてしまったって感じです。

月夜さんの記事は、私も含む野郎共には気付き難い女性の目線から
書かれた推理や指摘が多いので、新鮮で興味深い点があります。

これからもどうか末永く書き連ねていって欲しいものです。
それにいつか、Qきち探偵団として一緒に脱出ゲームに参加したいですね。
【9年目おめでとうございます!!】
こなんちは!

月夜つきよさん、「月夜のメモワール」9年目突入おめでとうございます!!

開始当初から丸1年半は、リアルタイムで読めませんでしたが、以降は「月メモ」の熱狂的な愛読者です!!

つきよさんの「推理」「読み」が大好きです!
ときに厳しく、そしてそれを補って余りある暖かさ、優しさのある目線・文章が、"月夜つきよさん"そのものだと思います。

今までも、これからも、つきよさんが私の目標であり、憧れです。

なんて書くと、こそばゆいでしょうが、余り気にせず、今まで通り続けてくださいね!

アイリッシュも言っています。「書き続けるがいい!!」と!!(笑)

いつもお世話になり、ご迷惑ばかりおかけしておりますが、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -