2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

閲覧者さんが、高校・大学・資格試験などに、合格したと連絡を下さると、わたし、本当に嬉しい!
顔も見たことなければ声も聞いたことない私に、ブログを通じて、親近感を持ってくださっているからですよね?親みたいな気持ちで喜びをかみしめています。だんだん、病気の介護や死の知らせを聞くことの方が多くなってくる年齢になってきましたから、若い人が新しい道に進む一歩を踏み出した知らせを、この私に連絡してくれるということがどんなに嬉しいか!私の年齢にならないと分かってもらえないと思います。

さらに・・・

私のブログやピアノを聞いて、コナンやアーティストが好きになったとか、ピアノを初めてみようと思ったとか、音楽が好きになったとか、聞くと、もう、涙がこみ上げてくるくらい嬉しいです。


以下、もものちゃんへのお返事です。

▼続きを読む▼

【もものさんへ】
もものちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

もものちゃんのことを教えてくださってありがとう。
ブログに遊びに来て下さっている方のことを自分の子供みたいに勝手に思っているので、しっかりとした将来の目標を持って進んで行かれるのを聞くと本当に嬉しいです。

> ペダルの正しい使い方から分かりませんでした。

私も正式に習ったことがないので習いたいわ。

> 京都・大阪旅行に行きたいです。コナンスポットも巡りたいですし、
> もしよろしければ月夜さんにもお会いしたいです。

遠慮しないで声をかけてくださいね。楽しみに待ってます。

では~また!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30