2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


Dream x Dream (Aiuchi Rina) piano cover Conan movie 8th Detective Conan Magician of the Silver Sky ending theme song
劇場版 名探偵コナン 第8弾 銀翼の奇術師 ED Dream x Dream (愛内里菜) をピアノで弾きました

やさしいアレンジだから、もっと音を飾れば良いのですが、♯が5つで、難易度が急にあがるのであきらめた。アウトロをばっさりカットしようかなと思ったけど、私がこの曲のアウトロを聞くと、映画のエンディングの映像で、コナンの両目がどアップになるところが思い浮かぶの・・・そのお目目が大好きなのでそのまま(笑)

どなたか、この曲のピアノが素敵なアレンジをしてくださいませ~
関連記事

【】
こんにちは。

私は銀翼の奇術師マジシャンの映画を見ました。
とてもいい映画だと思います。
【Ms.Xさんへ】
> こんばんは。
>
> 貴方はすごいですね。この曲は本当にいいですね。

私の演奏を聞いてくださってありがとうv-343

銀翼の奇術師マジシャンの映画を見ましたか?
私はこの曲が大好きです。
楽譜がないのが残念です。
もっと編曲アレンジの良い楽譜があれば、私は、練習してピアノで弾きたいです。
【】
こんばんは。

貴方はすごいですね。この曲は本当にいいですね。
【Qきちさんへ】
Qきちさん!いつも聞いてくださってありがとう~残りの数を数えたら、さっさと仕上げたくなった月夜つきよさんです。

> ゆったりと、夕陽に向かって飛んでる感じがします♪

そう言われると、なんだか自分の演奏が、言われる前よりステキに思えちゃう。Qきちさんって「言葉の奇術師マジシャン」」

> 余裕が感じられます♪よかったです!

♯5だからそんなに余裕ないのよ。テレビのNG番組じゃないけど、残り8小節くらいのところで大きなミスタッチしたときなんて、録音したままなのに、あほちゃうか!暴言を叫びまくってて、聞いたら怖いねん。

> この歌ってサビしか覚えてないんですよ〜(^^;
>> 映画のラストも・・・
> 蘭ちゃんがキッド救急隊員とやりあうところと、新一に電話で「セーフ!!」って言うところくらいしか・・・(^^;

コナンは幅が広いから、みんな好きなところが微妙に違うもんね。私は最初みたころは、にせ新一がキッドの変装ってわからなくて、なんでコナンと新一が同時に出てるのがわかんなかったくらい素人だったけど、数えきれないくらい再生してみた・・・

> 飛行機が着陸する時に「止まれ止まれ止まれーっ!!」って内心叫ぶ遊びはたまーにやってます(笑)!

あれは、飛行機に乗ったら、唱えてしまいますよね・・・最近、乗ってないな・・・海外のコナンファンに会ってみたいわ~ああ、英語話せないんだった・・・

では、また!
【ラスト♪】
こなんちは!

ゆったりと、夕陽に向かって飛んでる感じがします♪
余裕が感じられます♪よかったです!

この歌ってサビしか覚えてないんですよ〜(^^;

映画のラストも・・・
蘭ちゃんがキッド救急隊員とやりあうところと、新一に電話で「セーフ!!」って言うところくらいしか・・・(^^;

飛行機が着陸する時に「止まれ止まれ止まれーっ!!」って内心叫ぶ遊びはたまーにやってます(笑)!
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -