2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


オフィシャル・スコア GARNET CROW/ピアノ・セレクション【全曲ギター・譜付】オフィシャル・スコア GARNET CROW/ピアノ・セレクション【全曲ギター・譜付】
(2014/03/15)
不明

商品詳細を見る

発売日が2014/03/31から03/15に早まった。03/15東京と03/22大阪のFILMSCOPEで販売される。
【アマゾンの紹介文】メンバーが選曲・監修したした選りすぐりの20曲をピアノ・ソロにアレンジしてお届けする完全保存版です。
どの曲が誰の選曲なのかな?ピアノ伴奏でなく、ピアノソロのアレンジなのね!嬉しい!表紙も見れる。2014/03/14追記


2014/03/06の記事の控
目次発見!
001 Mysterious Eyes
002 flying
003 Last love song
004 call my name
005 夢みたあとで
006 Holy ground
007 君を飾る花を咲かそう
008 忘れ咲き
009 君 連れ去る時の訪れを
010 「さよなら」とたった一言で...
011 晴れ時計
012 今宵エデンの片隅で
013 涙のイエスタデー
014 世界はまわると言うけれど
015 夢のひとつ
016 Nora
017 Over Drive
018 空に花火
019 closer
020 バタフライ・ノット

どんなアレンジかな?全部弾きたい!!!
表紙も決まってるみたい
http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do
関連記事

【もものさんへ】
嬉しいから、記事に返事を書きました。

http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-entry-1736.html
【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!コメントありがとございます。

> おおー
> 結構いい感じな曲目が揃っているじゃないですか!
> 前回のコメントから逆転して、これは期待できそうです。

思わず、「おおー」って声が出てしまう気持ち!わかります。
でも、期待しすぎてアレンジがアレ?だったり、そもそも発売日が延期されたらショックなので、ほどほどに考えておいた方がいいかも。

> 幸い、近所の楽器店が楽譜集の品揃えがいいので、
> たぶん今回も入荷してくれるでしょう。

それは良かったですね!

> 買うかどうかは、中身を見てからにしますけれど、
> 十中八九買うつもり。

私は、1冊はお布施のつもりで必ず買います。

まあ、とにかく3月31日ドキドキだわ~GARNETCROWのコンプリートボックスの届く予定日でもあるので・・・

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おおー】
結構いい感じな曲目が揃っているじゃないですか!
前回のコメントから逆転して、これは期待できそうです。
幸い、近所の楽器店が楽譜集の品揃えがいいので、
たぶん今回も入荷してくれるでしょう。

買うかどうかは、中身を見てからにしますけれど、
十中八九買うつもり。
【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!コメントありがとう。

> もう半年以上も前に解散したというのに、これから楽譜集というのはねえ…。

ちょうどコンプリートボックスの発売日だよ!あ、これも発売日を守れるか疑問だけど。

> いくら根強いファンがいる(私もその一人)とはいえ、その中で更に
> 楽譜集を購入する層が果たしてどれぐらいいるのかとなると、疑問です。

少ないでしょうね。

> しかもそういった層は、過去に販売された楽譜は持っているでしょうから、
> 既に解散して新譜が無い以上、総集編みたいな楽譜集を今更出されても、
> まず食指が動かないのではないでしょうか。

値段からして、ピアノはごく一部でしょう!私は15曲以下だと予想してます。

> ギターのタブ譜が付くというのは、ちょっと嬉しい気もするんですけど。

ギターのタブ譜なら、検索したら、ほとんどあるよ~バラバラだけど・・・

> しかし、三月発売予定の現時点で中身の情報が無いというのは心配です。
> 嫌な予感が当らなければいいんですけどね。

今日も確認したけど、ページ数もまだわかんないなんて、予感が当たりそう。

> でも仮に一ヶ月だけ延期になって、四月末の発売になるんだったら、許す!
> つきよさんと私には「自分から自分への誕生日プレゼント」という、
> うまい言い訳が成り立ちますからww

あはは~コナンの公開時期だから出費が重なりそうね(笑)
とりあえず手持ちの楽譜を消化しなければ~

では、また~
【確かに…】
もう半年以上も前に解散したというのに、これから楽譜集というのはねえ…。

いくら根強いファンがいる(私もその一人)とはいえ、その中で更に
楽譜集を購入する層が果たしてどれぐらいいるのかとなると、疑問です。

しかもそういった層は、過去に販売された楽譜は持っているでしょうから、
既に解散して新譜が無い以上、総集編みたいな楽譜集を今更出されても、
まず食指が動かないのではないでしょうか。
ギターのタブ譜が付くというのは、ちょっと嬉しい気もするんですけど。

しかし、三月発売予定の現時点で中身の情報が無いというのは心配です。
嫌な予感が当らなければいいんですけどね。

でも仮に一ヶ月だけ延期になって、四月末の発売になるんだったら、許す!
つきよさんと私には「自分から自分への誕生日プレゼント」という、
うまい言い訳が成り立ちますからww
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -