2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫


http://www.print-gakufu.com/score/detail/115777/
ぷりんと楽譜から発売されてます。

♭6のままの楽譜ですね。1半音上げて♯1のト長調の楽譜にして発売したら初級の人でも簡単に弾けるのに。
私が耳コピした音と合っているか答え合わせしたら、コードを聞きとる訓練に役立つのかな?

2013/11/16テレビで初めて流れる
2013/11/18私が耳コピで演奏した動画をアップ
2013/12/17?ぷりんと楽譜で発売

2013/12/29現在、私の動画のGood62です。次に多いAs the Dew(3年前アップ)47と比べても、飛びぬけてます。嬉しい!!!

このGoodの評価ボタンは同じ人(たぶん、クッキーとかで判断してるんだと思うけど)は一度しか押せないので、たくさんの人が原曲と比べて違和感なく聞いてくれた証拠だと思うんです。(以前、間違えて2度押したら、取り消されることに気づきました。奇数回押したら、1で、偶数回押すとゼロになるんです)

もし、楽譜作って売ったら、ぷりんと楽譜で発売されるまでに需要あったかな?著作権料とかきちんと払ってね。私みたいに弾いてみたいけど、楽譜ないと無理という人はたくさんいると思う。実際、この動画アップしてから楽譜ほしいとコメントをいくつかもらったし。あ~でも、その楽譜で私より上手に弾けたらそれも嫌だな(←大人げないというか、負けず嫌いで我儘な性格だわ・・・わたし)
関連記事

【ミントさんへ】
> 耳コピでここまで演奏出来るなんて凄いですね。

この記事の動画は私の演奏じゃないんだけど・・・
【】
耳コピでここまで演奏出来るなんて凄いですね。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -