2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

2013年12月25日(水)発売の少年サンデー4/5号 FILE882 水色の想い出 の感想です。

1年以内の過去の出来事に「想い出」というのかな

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> キッドとコナン同時連載は個人的には
> 作者が大変だし

同時は、なさそう~

> それは置いといて昼食夕食抜きは…
> ストレス太りもありますから。
> コンニャクとかお腹のたまるものを考えたら
> 良いんじゃ?

先生は、そんなに食事を抜いてるの?心配だわ~
【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

> 意外とコナンの連載を休んで、快盗キッドの新連載発表だったりして。
> 両方とも同時連載だったら、それこそ衝撃的だけど、作者が死にそうww

あ、そうか、わたし、コナンでもキッドでもない、全く別の新連載なんてありえない!と思ってしまったけど、キッドだったら、ありえるかもしれない!

衝撃の発表まで、あと少し?楽しみですね!
【通りすがりのコナンファンさんへ】
通りすがりのコナンファンさん!返事が遅くなってすみません。

> 蘭ちゃんは新一に何でも当てられちゃうのが嫌なんじゃなくて、もったいぶって話さないのが嫌な感じだと言ってるんだと思います(笑)

確かに!そのとおりです!そうでしたね~

> 新一の推理は顔を赤らめて聞いているので当ててもらえるのは嬉しいんじゃないかな。新一は蘭ちゃんの買ってる雑誌、リップを塗らないこと、スーパーの特売日などに本当に良く見てますよね。

当ててもらえるのが嬉しいとしても、嫌だと感じるところがあるのは事実なんですよね~このまま月日が流れてその嫌なところを笑えるようになるか耐えがたく感じるようになるか・・・既婚者の私としては「大好きな」蘭ちゃんのことが心配なんですよ~

> 蘭ちゃんは多分右手を怪我してて手袋外さなかったり、左手でメールしたりしてるんだろうけど新一にはきっとバレバレですね。走って欲しくないのはミニスカートだから多分白いアレが見えると悲しくなるからという理由だと思うのですが転んで右手の怪我が悪化するのを防ぐ為かもと思いました。

もっと、素直に言えないのかな~じれったいね~

> 次号も楽しみですね!

もうすぐ発売ですよね~楽しみです。

> では、またお邪魔させて下さい。

ぜひぜひ、遊びにきてください~コメントくださってありがとうございました。
【】
キッドとコナン同時連載は個人的には
作者が大変だし
それは置いといて昼食夕食抜きは…
ストレス太りもありますから。
コンニャクとかお腹のたまるものを考えたら
良いんじゃ?
【衝撃発表?】
意外とコナンの連載を休んで、快盗キッドの新連載発表だったりして。
両方とも同時連載だったら、それこそ衝撃的だけど、作者が死にそうww
【】
蘭ちゃんは新一に何でも当てられちゃうのが嫌なんじゃなくて、もったいぶって話さないのが嫌な感じだと言ってるんだと思います(笑)
新一の推理は顔を赤らめて聞いているので当ててもらえるのは嬉しいんじゃないかな。新一は蘭ちゃんの買ってる雑誌、リップを塗らないこと、スーパーの特売日などに本当に良く見てますよね。
蘭ちゃんは多分右手を怪我してて手袋外さなかったり、左手でメールしたりしてるんだろうけど新一にはきっとバレバレですね。走って欲しくないのはミニスカートだから多分白いアレが見えると悲しくなるからという理由だと思うのですが転んで右手の怪我が悪化するのを防ぐ為かもと思いました。
次号も楽しみですね!
では、またお邪魔させて下さい。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -