2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/17)
青山 剛昌

商品詳細を見る
81巻が11月に出たばかりなのに早いな~
真さんキッド様
三毛
ないのよ美和子
コミックス82巻FILE.1-11の感想は、サンデー原作感想のFILE.862-872を良かったら見てね。
http://tsukiyotsukiyo.blog66.fc2.com/blog-category-12.html
関連記事

【01/13 14:54拍手くださった方へ】
>ありがとうございますー 助かります

お役に立てて嬉しいです!
【ミントさんへ】
> 巻末の名探偵図鑑には
> 誰の名前が載ったのか?

誰でしょうね?

> ATARUの映画観て、何時
> 中居(この字で正しいのでしょうか)さんの
> 顔が載るのかと。
> まあそのうちに載るでしょうね。

ATARUの映画を見てないので、わかりませ~ん!
青山剛昌先生好みの探偵だったんですね!
【】
巻末の名探偵図鑑には
誰の名前が載ったのか?
ATARUの映画観て、何時
中居(この字で正しいのでしょうか)さんの
顔が載るのかと。
まあそのうちに載るでしょうね。
【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!コメントありがとうございます。

> 本当に意外ですね、一月に次の巻が出るなんて。
> 収録話数などのせいで、大体三ヶ月周期だったはず…。
> ああたぶん、四月の劇場版公開に合わせて新巻を出すために、
> 82巻を四月にしたのでは、この11月からの開きが長過ぎるから、
> 多少無理して出すのかもしれないですね。

やっぱり、4月の映画に合わせているのかな?別に合わさなくても売れるような気もするけど・・・

> 順当に11月の三ヶ月後で二月に82巻を出したとしても、今度は
> 四月の劇場版合わせに83巻を出さざるを得ないとなれば、
> 結局その82巻と83巻の間が二ヶ月になるわけですから、三月の
> 決算期にバタバタするよりは、一巻前倒しにしておいたほうが
> 同じ苦労ならマシなほうってことなのでしょう。

私には、売る事情はわかりませんが・・・
青山剛昌先生が働き過ぎで倒れなかったからいいんですけどね・・・

では~
【あらまあ】
本当に意外ですね、一月に次の巻が出るなんて。
収録話数などのせいで、大体三ヶ月周期だったはず…。
ああたぶん、四月の劇場版公開に合わせて新巻を出すために、
82巻を四月にしたのでは、この11月からの開きが長過ぎるから、
多少無理して出すのかもしれないですね。

順当に11月の三ヶ月後で二月に82巻を出したとしても、今度は
四月の劇場版合わせに83巻を出さざるを得ないとなれば、
結局その82巻と83巻の間が二ヶ月になるわけですから、三月の
決算期にバタバタするよりは、一巻前倒しにしておいたほうが
同じ苦労ならマシなほうってことなのでしょう。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -