2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

初級~中級 ピアノソロ アニメソング スペシャル(1) ~名探偵のピアノ曲集~初級~中級 ピアノソロ アニメソング スペシャル(1) ~名探偵のピアノ曲集~
(2013/12/14)
不明

商品詳細を見る

目次がわかりました!
1名探偵コナン メインテーマ
2Q&A : B’z
3Don’t Wanna Lie : B’z
4100もの扉 : 愛内里菜&三枝夕夏
5星のかがやきよ : ZARD
6君と約束した優しいあの場所まで : 三枝夕夏 IN db
7ギリギリ chop : B’z
8風のららら : 倉木麻衣
9Winter Bells : 倉木麻衣
10運命のルーレット廻して : ZARD
11謎 : 小松未歩
12胸がドキドキ : THE HIGH‐LOWS
13君の笑顔がなによりも好きだった : Chicago
14光 (FIGHTERZ Version) : BREAKERZ
15もう君だけを離したりはしない : 上木彩矢
16君という光 : GARNET CROW
17明日を夢見て : ZARD
18夢みたあとで : GARNET CROW
19Start in my life : 倉木麻衣
20Secret of my heart : 倉木麻衣
21願い事ひとつだけ : 小松未歩
22氷の上に立つように : 小松未歩
23STEP BY STEP : ZIGGY
24君がいない夏 : DEEN
25翼を広げて : ZARD
26少女の頃に戻ったみたいに : ZARD
27Time after time ~花舞う街で~ : 倉木麻衣
28ゆるぎないものひとつ : B’z
29君とずっと・・・ : yu‐yu

赤色=私が持っていない楽譜
私が持っている楽譜=ドレミ楽譜出版とぷりんと楽譜で既にある楽譜

実写ドラマの曲は演奏するつもりないし・・・
「光」だけの為に買うのは・・・う~ん・・・
仮にアレンジがすごく良くても、一度弾いた曲は全部弾けるまでは再挑戦するつもりないし・・・う~ん・・・

コナンの楽譜を全く持っていない人なら28曲も入って1800円は、めっちゃお買い得だと思います!

関連記事

【ズラっちさんへ】
> この楽譜集は気になりますね。
> 楽曲の新旧ごちゃまぜっぷりが、逆に清々しいくらいww

144ページと書いてあるので、全曲でないことは確か(笑)
最初の出版予定日が2013/12/13。延期になってるみたい~あんまり期待しすぎるとまたがっかりするね~

> できれば今後、バンドスコア集が出て欲しいなぁ~。
> ピアノだけだと(特に初級を売りにしている場合)、左手側が易しくなるので
> ベースラインが思いっ切り端折られてしまいがちなんですよね。

バンドスコアね~ピアノの楽譜より需要が少なそう!
いや~でも~Bzとかだったらありそうだけど・・・

> コナンのメインテーマ、あのベースラインのTAB譜だけ欲しいのが本音だったりww

最近、ぷりんと楽譜さんはTAB譜ばかりたくさん増やしたよ~あるかも!
私はメロディが書いてないので全く買うつもりがないけど~
TAB譜だけ見てピアノの伴奏弾けたらカッコイイと思うわ~
【これは欲しいかも!】
この楽譜集は気になりますね。
楽曲の新旧ごちゃまぜっぷりが、逆に清々しいくらいww

できれば今後、バンドスコア集が出て欲しいなぁ~。
ピアノだけだと(特に初級を売りにしている場合)、左手側が易しくなるので
ベースラインが思いっ切り端折られてしまいがちなんですよね。

コナンのメインテーマ、あのベースラインのTAB譜だけ欲しいのが本音だったりww
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -