2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2013年12月11日(水)発売の少年サンデー2/3号 FILE881 麻薬取引現場 の感想です。

以下、ネタバレしてます。

▼続きを読む▼

【storyさんへ】
初めまして!storyさん!コメントありがとうございます。

> つきよさんのご意見、全く同感です
> 一方的な発言だと感じました。私も俺のモノ扱いする人は嫌悪感すら感じます
> 付き合ったって彼女にはなれどその人の所有物にはなりませんから
> ましてや平次ってまだ告白もしていないし和葉ちゃんと付き合ってるわけでもないのにこんなこと言うなんてどうなんだ?という感じです

う・ふ・ふ・・・やっぱりわたしと同じ思いの方もいらっしゃったのね!
熱烈な新一・平次ファンの方が読んだら、怒るだろうなと思ってましたが・・・

> 新一も平次もおっしゃるとおり普段彼女といるから楽しいなんて素振り全くないですよね
> 素っ気ないことの方が多いように思います
> 二人でいるより事件が起こったときの方が楽しそうな

確かに~もしかしたら、マンガに書いてないところで、全くの別人になって優しいのかな?

> 私は蘭ちゃんと和葉ちゃんが好きなので余計そう思いますね
> この二人は例え新一や平次と付き合っても耐えなければならないことが多そうというか苦労が多そうで心配です
> 新一や平次は探偵としてはいいんでしょうが彼氏としてはいまいちだと思います

全く同感です!
ただね~storyさんの性別・年齢が私にはわかりませんが・・・たぶん、女性でしょう?

ふだん、こんなふうに考えてる女性でも、恋に落ちるとね~なぜか「おれのものだ」とか言われると身体が熱くなってしまう時もあるので人間って複雑なのよね~

では~良かったら、また、遊びにきてください~
【】
はじめまして。
ネットサーフィンしていたらこちらの記事にたどりつきました

つきよさんのご意見、全く同感です
一方的な発言だと感じました。私も俺のモノ扱いする人は嫌悪感すら感じます
付き合ったって彼女にはなれどその人の所有物にはなりませんから
ましてや平次ってまだ告白もしていないし和葉ちゃんと付き合ってるわけでもないのにこんなこと言うなんてどうなんだ?という感じです

新一も平次もおっしゃるとおり普段彼女といるから楽しいなんて素振り全くないですよね
素っ気ないことの方が多いように思います
二人でいるより事件が起こったときの方が楽しそうな

私は蘭ちゃんと和葉ちゃんが好きなので余計そう思いますね
この二人は例え新一や平次と付き合っても耐えなければならないことが多そうというか苦労が多そうで心配です
新一や平次は探偵としてはいいんでしょうが彼氏としてはいまいちだと思います

【ズラっちさんへ】
ズラっちさん!コメントありがとう!

>私もそう思います

まさか、男性から同意されるとは思いもよりませんでした。

> 私も「オマエはオレのモノ」風の言い方は好ましいとは感じないほうです。
> 聞きようによっては、明らかに相手を自分より下に見ているようにも受け取れますから。

そうですよね~

> …まあ、こんなセリフでさえも言えるシチュエーションが訪れる気配が
> 私にはちっとも無い、というのも問題なんですけどねww

自分から行動を起こさないと勝手にそういう機会は来ないかもしれません・・・
1人で暮らしていく方がある意味、ラクだと思う・・・
結婚すると相手の家族の面倒も全部しょいこむわけだから~すみません~正月に夫の実家の手伝いをするのが憂鬱な私の愚痴でした。終わり。
【私もそう思います】
私も「オマエはオレのモノ」風の言い方は好ましいとは感じないほうです。
聞きようによっては、明らかに相手を自分より下に見ているようにも受け取れますから。

…まあ、こんなセリフでさえも言えるシチュエーションが訪れる気配が
私にはちっとも無い、というのも問題なんですけどねww
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30