2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こじつけの答えさえ思いつかなかったので、記事を書いてませんでした。
今朝、サンデー1号の表紙を見たら、1つ思いついたので(笑)
自信はありませんが・・・

詳細は公式サイト参照

http://lupicona-movie.com/lupiconamovie.html

以下、私の予想した答えを書いているので、見たくない方は、続きを絶対に見ないでください。



▼続きを読む▼

【Qきちさんへ】
Qきちさん!コメントありがとう!

> なるほど〜!
> 博士っぽい!!

ありがとう~

わたしもコナンの好きなものは真っ先に「不二子ちゃん」だと思ったんです。
でも、それは思いつきませんでした!
おっしゃるとおりです!
スポンサーチェック!

ここに書いてもいいような気もするけど、公開するときはびいくりに書いてください(笑)

阿笠博士は、不二子ちゃん(次元&五右衛門)のことを知ってるのかな???

では!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -