2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


Shoujo no koro ni Modotta Mitai ni [Like I've Returned to When I was a Teenage Girl ] Arrang by Ikeda Daisuke (ZARD) piano cover Conan movie 2nd Detective Conan The Fourteenth Target ending theme song
少女の頃に戻ったみたいに 池田大介アレンジ 名探偵コナン 第2弾 14番目の標的ターゲット 主題歌 (ZARD)をピアノで弾きました。

とにかく、私には難しすぎるので、最後まで、止まらないで音を鳴らすだけで精一杯でした!
関連記事

【Qきちさんへ】
いつも聞いてくださって感謝してます。

> 久々に大作でしたね〜!!
> 難しそう〜!!長いし!!

今まで、アップした中で一番難しい曲だったと思う。As the Dewも難しかったけどごまかせる部分があった。でも、これは、もう全体的に静かで、劇場版で有名で、1音間違ってもあれ~ってなるもんね・・
それに、左手なのに、16分音符でめっちゃ複雑に動きまくるから~

> 最近の"余裕"はさすがに無かったようにみえたけど、叙情性はいつもに増してあったように思いました♪

余裕ゼロです・・・納得できる出来じゃないけど、今の私の実力の記録(笑)
いつか、少しは余裕で弾けるようになっていたらいいな~

> つきちゃんのピアノはうたってるしかたってるよなぁ〜といつも思います♡

いつも心の中で歌いながら弾いてます。

> しかし、最初は脚が気になっちゃって気になっちゃって(爆)!!
> 相変わらず細長いおみ足で♪

あ~あ!
いつも、今日仕上げると決めた日、次男が帰ってくるまでギリギリ、録音した中から、マシなのを選ぶのですが、足が行儀悪すぎ!、記事で反省文を書こうかなと思ったけど、そんなことしたら、足に気づいてない人にまで注目されたらいけないからやめました。

右足のペダルを踏むのに、なんか左足で踏ん張ってしまっていたみたいで、自覚が足りませんでした。

> 1行目の表記は「Koro」??
> ゴロがにゃあ〜ん♪と出てきそう♡

アニメソングの英語の翻訳のサイトをコピペしたのよ~
訂正しておかないとね!
ありがとうv-22
【脚が♪】
こなんちは!

久々に大作でしたね〜!!
難しそう〜!!長いし!!

最近の"余裕"はさすがに無かったようにみえたけど、叙情性はいつもに増してあったように思いました♪

つきちゃんのピアノはうたってるしかたってるよなぁ〜といつも思います♡

しかし、最初は脚が気になっちゃって気になっちゃって(爆)!!
相変わらず細長いおみ足で♪

1行目の表記は「Koro」??
ゴロがにゃあ〜ん♪と出てきそう♡
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -