2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

テレビアニメ 第715話 服部平次と吸血鬼館 (四)(2013年10月26日)の感想です。

君のいない秋祭り
今の僕はヤンガーザンイエスタデー
「君」と結ばれても時が経てば、「君」は秋祭りのゲームの店番のオバサンになるのです!ということで、今日は、秋祭りのお手伝いです。PTA役員してたときのことを思えば、一保護者のお手伝いはラクだな・・・

以下、ネタバレしてますので、注意してください。


▼続きを読む▼

【ズラっちさんへ】
> もっと以前から親子の名乗りを上げていたのならばともかく、
> ギリギリになって呼び出されて、ギロチン姿を見せられたとしたら
> いくら共通の仇を持つ真の親子だと手紙から解ったとしても、
> 戸惑うばかりで、そう簡単には受け入れられそうもないですよね。

旦那様はドラキュラにはまり過ぎて人間的な感情が乏しくなっていたのかな?

> ましてや、その生首をブラ下げるだの、真犯人の男でも面倒な
> デカい氷を使ったトリック…、あのひかるさんには無理かと。

プールから氷をはずすだけでも難しいと思うし、車輪氷や死体の位置とかちょっとずれただけで、まっすぐ走行しないと思うわ~

> 個人的に和葉のメイド姿は意外と似合うと思いました。

蘭ちゃんよりもですか?うふふ・・・
私は、蘭と和葉の想像の中でドラキュラになってるコナンがかわいかった!

では~
【ミントさんへ】
> 共通の仇ではあるけど実の子に殺人をさせるのは・・

そうですね!

> どうせなら、安室さんに調査させて、警察に犯人逮捕させて恨み晴らしてほしかったですね。
> ひかるさんに犯行をやらせて自分が罪をかぶる?
> 実の子に犯罪をさせようとしますかね?普通。

ないない!

> 莫大な財産が争いの元なら、そこそこの金を
> みんなに渡して、後は寄付すればよかったんじゃ?
> アメリカの有名な資産家はそうしたらしいし。

そこそこのお金で納得しないのが残された親族さんたちなんでしょうね・・・
【】
もっと以前から親子の名乗りを上げていたのならばともかく、
ギリギリになって呼び出されて、ギロチン姿を見せられたとしたら
いくら共通の仇を持つ真の親子だと手紙から解ったとしても、
戸惑うばかりで、そう簡単には受け入れられそうもないですよね。

ましてや、その生首をブラ下げるだの、真犯人の男でも面倒な
デカい氷を使ったトリック…、あのひかるさんには無理かと。

個人的に和葉のメイド姿は意外と似合うと思いました。
【】
共通の仇ではあるけど実の子に殺人をさせるのは・・
どうせなら、安室さんに調査させて、警察に犯人逮捕させて恨み晴らしてほしかったですね。
ひかるさんに犯行をやらせて自分が罪をかぶる?
実の子に犯罪をさせようとしますかね?普通。
莫大な財産が争いの元なら、そこそこの金を
みんなに渡して、後は寄付すればよかったんじゃ?
アメリカの有名な資産家はそうしたらしいし。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -