2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

テレビアニメ 第713話 服部平次と吸血鬼館 (二)(2013年10月12日)の感想です。

3連休に熊本のミステリーツアーに参加しました。
アニメはホテルの部屋で見ようと、17時55分くらいにチェックイン。
既にコナンが始まってた。
荷物を部屋まで運んでくださったホテルの方が、非常出口やエアコンの使い方を説明してくれてるとき、「もう説明いいから、コナン見せて」と言いたかったけど言えませんでした(笑)

以下、ネタバレしてますので、注意してください。

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> 大きな蝙蝠(荘ですよね?)にビビるコナンと
> 平次。
> ああ言う二人を見ると親近感わくわ~
> たまにならね。

お、珍しい!

> ニンニクを見てるときのひかるさんの顔が・・・
> 吸血鬼なんていないんだから。
> ひょっとして、摂食異常とか?
> アニメをずっと見ていたらわかるし。

食べれなくなるより、食べ過ぎて困る方がまだマシなのかな・・・

> 拷問道具を見たときは・・・
> 博物館に寄付すればいいのに。

そうやね・・・
【】
大きな蝙蝠(荘ですよね?)にビビるコナンと
平次。
ああ言う二人を見ると親近感わくわ~
たまにならね。
ニンニクを見てるときのひかるさんの顔が・・・
吸血鬼なんていないんだから。
ひょっとして、摂食異常とか?
アニメをずっと見ていたらわかるし。
拷問道具を見たときは・・・
博物館に寄付すればいいのに。
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30