2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2013年10月09日(水)発売の少年サンデー45号 FILE875 赤の悲劇 の感想です。

以下、ネタバレしてます

▼続きを読む▼

【ミントさんへ】
> あの写真の女の子は、世良さんにも似てるけど
> 哀チャンにも似てますね。

確かに似てますね!

> もしかして、赤井秀一さんと宮野明美さんとの間に生まれた子供?

それは、無いような気がするけど・・・

> 赤井秀一が、世良の長兄である事は、アニメで
> 確信してます。
> 哀と世良の姪と言う可能性はあるかも。

楽しみですね!

> 赤女
> 聡子さんをしに至らしめたのは香川さん
> 薄谷さんを恨むのはお門違いじゃ?
> あの悪戯の言いだしっぺが薄谷さんで、聡子さんは
> 乗り気じゃなかったのを無理やり承諾させた。
> そしてあの悲劇に・・
> それでも動機は弱いなあ。
> 暴走した香川産に聡子さんが追いかけられて、その場面を見ながら、人も呼ばず見殺しだったなら。
> その場合だったらわかりますけど

コナンのお話の動機はね(笑)納得できないことはありますね・・・
【】
あの写真の女の子は、世良さんにも似てるけど
哀チャンにも似てますね。
もしかして、赤井秀一さんと宮野明美さんとの間に生まれた子供?
赤井秀一が、世良の長兄である事は、アニメで
確信してます。
哀と世良の姪と言う可能性はあるかも。

赤女
聡子さんをしに至らしめたのは香川さん
薄谷さんを恨むのはお門違いじゃ?
あの悪戯の言いだしっぺが薄谷さんで、聡子さんは
乗り気じゃなかったのを無理やり承諾させた。
そしてあの悲劇に・・
それでも動機は弱いなあ。
暴走した香川産に聡子さんが追いかけられて、その場面を見ながら、人も呼ばず見殺しだったなら。
その場合だったらわかりますけど
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -