2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


Ai ha Kurayami no Naka de [Love is Inside the Darkness] Arrang by Ikeda Daisuke (ZARD) Detective conan 22nd Opening Song piano cover
名探偵コナン テレビアニメ オープニング曲 池田大介アレンジ 愛は暗闇の中で (ZARD) をピアノで弾きました。

楽譜に速度記号・フェルマータ・ritいっぱい!BPMは書いてない!好きなように弾いてます。羽田裕美さんのCDを聞いたことがありません。今度、聞いてみたいと思います。

池田大介さんはGARNET CROWのライブにも出演してオーケストラアレンジとかされてます。

GARNET CROWの曲の池田大介アレンジピアノソロ本を出版してほしいです。
関連記事

【Qきちさんへ】
ただいま~Qきちさん!

> うおおお!アップが早い!

三連休をはさんだら、すっかり忘れるから(笑)
返信は遅くてごめん。なんか、ノトパソじゃないと書けないの。

> 確かに、あのOP曲だとはすぐにわからないかも!!

でっしょー!

> でも、この演奏は、「題名のない音楽会」かと思っちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ちょっと溜め過ぎな弾き方になってるのは、早くだと弾けないからです。

> すんごいオリジナリティ〜!>
> これはクセになりそうです。(中毒www)>
> よかった、というか、好きです!!

池田さんのアレンジがいいからなんだけど、

> やっぱりつきよさんの演奏が好きですー♡

Qきちさん、いつも私の気持ちをフォローしてくれるから好き!
帰ってきたら、(ゆーちゅの管理画面見たら)再生数はいつもより少なめだけど、高評価7つもついてて嬉しかった。

> そしてコナンくんの赤い紙袋〜〜!!懐かしい♪(目印・旗印!笑)

ネタ切れだったけど、ミステリーツアーに行ったから、しばらくは飾れるものがありそう~

では、また~
【ゴージャス♪】
こなんちは!

うおおお!アップが早い!

確かに、あのOP曲だとはすぐにわからないかも!!

でも、この演奏は、「題名のない音楽会」かと思っちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

すんごいオリジナリティ〜!

これはクセになりそうです。(中毒www)

よかった、というか、好きです!!
やっぱりつきよさんの演奏が好きですー♡

そしてコナンくんの赤い紙袋〜〜!!懐かしい♪(目印・旗印!笑)
この記事へコメントする















全タイトルを表示できます
YouTube since 2010
1,000,000 views 2016
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30